GWの宿題、多すぎじゃないですか?

ぶ〜太郎がテストの復習項目が多すぎだからそう思うのかしら?




明日からGW特訓3連チャンだというのに、

宿題の半分も終わってません笑い泣き

一日中算数漬けでヘロヘロになって帰ってくるだろうから、

今日までにある程度は終わらせておきたかったのに〜!!

集中力も全然ないし、すぐ白目になって船漕いでるしで私の暴言祭りも山場を迎えておりますチーンガーン





暴言祭りは参加自由なので、ご興味がある方がいらっしゃったらぜひご参加お待ちしております♡

能面はご用意しておりませんので、お気をつけ下さいませ。






GW明けは私の誕生日。

連休明けのテンションが超低い日が私の誕生日なので、パパはいつも私の誕生日を忘れますムキー

それがなんと!!ちょっと早いけど今日祝ってくれると言うではありませんかポーン




ま、今朝言われたのでね。

1番行ってみたかったお店は予約できず…。

2番目に行きたかったお店に行ってきましたキラキラ


大変美味しゅうございましたデレデレ





最近何だか忙しくてお散歩ができてません滝汗

写真の他にスープもフォカッチャもついていたので、今日は完全にデブ活となりました💦




プレ中の結果を見たら、ショックで食欲が無くなるかもしれないし。

今は栄養をた〜っぷり蓄えておくことにしますニヒヒ