行ってきましたN中!!




駅直結だから絶対迷わないと思うんだけど、

先生方が改札口から学校まで要所要所にいらっしゃるキラキラ




人のお話しをじっと座って聞くのが苦手なぶ〜太郎はお留守番だったんですが…





鉄研のNゲージの展示があったー!!


いや、実は多分あるということはブロ友さんから聞いて知ってたけどね



私は良い母なので、ぶ〜太郎に教えてあげたら…





すごく怒ってましたニヤニヤ




何度行ってもキレイな校舎キラキラ

N中ラジオは面白いし!!

面倒見も良くて進学実績もアゲアゲ〜。

もちろん鉄研がある!!

ぜひともご縁をいただきたいです🙏




過去問は6.5割〜7割取ることを目標として下さいだって…。

きっびすぃーーーー笑い泣き