先輩ブロ友さんがプレ中は平均点がグッと下がる!

と教えてくださったのに、疑心暗鬼な私です。






今まではそうだったかもしれないけど、

今年は実力テストと同じような平均点じゃないのかしら…?

〇〇点も低いのはうちの子だけじゃないのかしら…?

もう第4志望の学校に入学できたら御の字じゃないの〜!!

…考え出したらキリがありません笑い泣き






そうです、私はネガティ部なんです。

ブロ友さんが命名してくれたした!かなりお気に入り🖤






なかなかプラス思考になれないので、

ネガティ部ネタが苦手な方には本当にごめんなさいです🙏






さて。ぐるぐるマイナスの世界にどはまりしている母とは裏腹に、ぶ〜太郎はすこぶるご機嫌です。

テストからの解放感ハンパない!!





テスト直しの点数を見てやばい!勉強しなきゃ!!

なーんてやる気スイッチは入っておりませんチーン

昨日のお昼ごはんは大好きなはま寿司で食べ放題か?って思うほどお腹いっぱい食べ、

セレブの皆様はこんなお店行きませんよね?

我が家はバカ舌ド庶民家族なので美味しくいただきますよ!

昼寝をし、テスト直しをするもポポンデッタに行きたくてソワソワ。






これ以上テスト直しをやっても雑になりそうだったので、ポポンデッタへGOしました。

結局ぶ〜太郎に甘々な私。いいのかな、これで。

今日は残りのテスト直しと宿題をやらねばゲロー






お気楽浮かれポンチなぶ〜太郎が

ポポンデッタでの写真をブログに載せて欲しいとのことです。

宜しければ見てやってください。

*これでも一応受験生です。良い子はマネしないでね!



C56 160をメインに昨日は走らせていたようです気づき





無趣味な私からしたら、

趣味があるのは単純に羨ましいんだけど。

だけどね…。

いつになったらやる気スイッチ入るのかな〜?