愛知でも本格的に中学受験が始まって、勝手に胸がザワザワしてます💦

とうとう受験まであと1年切ってしまった…。





ざわつく母の気持ちなんて知らんわ!なぶ〜太郎は、勉強もせず週末にパパとおおさか鉄道模型バザールに行ってきました!




パパ曰く、

コアすぎる!!ディープすぎる!!鉄分エスプレッソ級!!

マニア臭プンプン。

知らないおじさんから定規を貰ったり、覗いたお店の方からシールをもらったり。

KATOの方からはクリアファイルをいただいてました!何にも買ってないけど。




B20 10 カワイイ♡





こちらはKATOでもうすぐ発売のC56 160とマイテ49 2。

一足早く実物が見られたと喜んでました〜飛び出すハート


KATOの方が商品化して欲しいもののリクエストがある?と聞いてくれたそうで、色々と再販してほしいものや、商品化してほしいものをお願いしたんですって。願いが叶うといいねぇ〜。




この後は京都に移動して、また大好きな鉄道博物館へダッシュ



この日のスチーム号はC56 160。

先日の脱線事故の影響で、今までより安全対策が強化されていたようです。

スチーム号の最終便も15時45分と以前よりかなり早い時間に変更されていました。

鉄道博物館に行ったというより、ずっと機関庫周辺をうろついてたらしい。本当にSLが好きなんだね。

リニア館がもっとSLが充実してたらいいんだけどな。京都はちょっと遠いわ。




帰りにちょっとだけ撮り鉄。







ぶ〜太郎がお楽しみの頃、私もお楽しみタイムデレデレ



お店の雰囲気もお店の方もステキだし、どのお料理も本当に美味しくて酔っ払い

思い出すだけでヨダレが出てくる〜!




おしゃべりもとっても楽しくて、やる気なし子になってる私は元気出た!!やる気も出てきそうだ!!ありがとうキラキラ







今朝、毎朝のルーティンの計トレを拒否られたので、別にやらなくていいけどって棒読みで言ったところ…

何でそういうこと言うのっ!!

と朝っぱらからキレられましたチーン




やっぱり、私のやる気はしばらくお休みすることにします…。休養大事。

春になったらやる気でるかな。