今朝、お散歩開始早々にカワセミを見かける!




画像お借りしました


写真と全く同じ!めっちゃキレイだったキラキラ

うん。これは今日いいことありそうな予感音譜




鉄ちゃんならこっちか。






お散歩コースをいつもより長く歩いていたら、大量の牛を発見ポーン市内にこんなとこがあったとは!知らなかった〜。



何かよくわからんけど、良い予感キラキラ




お散歩後半でモグラの穴が大量にあるポイントでモグラの死骸を発見…。

急に不穏な空気が流れはじめる。不吉な予感もやもや





今日は冬期講習の総仕上げテストの結果が出る日。

なはずなのに、待てども待てども結果がUPされない💦

お迎えの時に掲示板見たけど、やっぱり結果は貼ってない…。




テスト結果は明日だったんですね。知らんかったわ!




ま、どーせ今回は悪いに決まってる。

カワセミと牛見ていいことありそう〜キラキラテスト結果もしかしたらいいかも…ニヒヒって夢見ちゃったけど、モグラ見て現実に引き戻されたわ!



さて。

最近ずっと勉強中にドラゴンズの応援歌を歌って、実況中継のマネをしてめっちゃ忙しそうなぶ〜太郎チーン

最近のお気に入りはビシエド♡

大声で歌って叫ぶからうるさい💢

お口を忙しく動かしてる時点で集中力ないよね。

こんなんで6年生になるのか…。大丈夫なんか?