ご心配かけております💦



私はインフルの山場をようやく越えて、今朝からはすっかり元気💪

食欲が落ちたおかげ?で一気に3キロ痩せました!

不健康ダイエットニヒヒ



ぶ〜太郎は1人生き延びてます!!奇跡〜キラキラ

隙あらば私の実家に遊びに行こうとするので、止めるのが大変です…チーン

高齢の両親に万が一うつしてしまったら大変💦

せっかく塾がお休みになっても遊びに行けないのは可哀想ですけどね。




そんなぶ〜太郎にお届け物が飛び出すハート

ぶ〜太郎が郵便受けから出してきたんですが、もう大騒ぎ!


なんとサンタクロースからポーン

消印は青森。サンタクロースのパートナーは青森県にお住まいなんでしょうか?




レターパックの中身はナンバープレート気づき



ぶ〜太郎が早速使ってしまったので、写真を撮る時にはもうこんな感じに💦




実はぶ〜太郎はサンタさんにこのナンバープレートをお願いしてたんですが、24日に届かなかったんです。少し遅れたけど無事届いてよかった〜デレデレ




先に届いていたクリスマスプレゼントのC56小海線に、このナンバープレートからC56 44を選んで取り付けました音譜


部屋が汚いのはご容赦くださーい!



先日の旅行で買わされた西武鉄道E31型E33号機


この2つで急行かわね路号が再現できる!!と大満足そうにしてましたニヤニヤ

これで良い年を迎えられるね!





今年1年仲良くしてくださったブロ友のみなさま、

いいねやコメント、メッセージでたくさん元気をいただきましたキラキラ本当にありがとうございましたニヤニヤ

来年もこうして楽しく交流していただけたら幸いです!

そして、2024年組のみなさまに満開の桜が咲きますよう、心よりお祈り申し上げます🌸🌸🌸




それではみなさま、良いお年を〜!!