2022年 12月 19日(月)


嘘つきてるさんプンプン


もう立たへんから

SEX はせぇへん!って言ってたてるさんが…

昨日の夕方、

今日SEXをしようと思うって…


えっびっくり

もう立たなくなったって言ってたやん~!いいよいいよ!

って言っても


僕はしたい気持ちはあるんやよ!!

でも私が嫌がるから無理やりはしたくないと思ってたんやよ…

できるかどうか分からへんけど…

してみよびっくりマーク


ってことで…

試みたけど…


てるさんガンバレ!

って応援してたけど…

てるさんのが硬くならず絶望

私のもクモの巣がはってしまったみたいで笑い泣き

ローションを塗っても…

ダメバツレッドでした…

合体ならず…

久しぶりにキス💏までのB

笑笑笑笑笑


できるかなと思ったけど…

やっぱり間隔を開けすぎてしまったダウンダウンとてるさんキメてる


そーゆーこと??


2人でBまでやったね〰って

笑ったおいで爆笑


またSEXしよ!!

って言われるのかな…ガーン





昨日は出かける時に

雪が驚き




今日も結構

舞ってたなぁ〜👀❄

明日の朝もかなタラー