2022年 9月 30日(金)


仕事帰りにてるさんにLINEをしたら

『近くのスーパーで買い物してるから、気をつけて帰って来てね!』

って返事がきたから…

明日はてるさんは土曜出勤やから

惣菜か何かを買ってきてくれてると思ってた。




晩ごはんの時間が遅くなるのが嫌なてるさんショボーン

遅くて19時半には食べたいみたいあせる




私が帰ってから晩ごはんを作ったら 遅くなるからって 私より先に帰るてるさんが作ってくれるけど…

今夜もキレながら…



なんで疲れてる僕が作るんやろ!

惣菜を買ったら

冷蔵庫の物が無駄になるから!

来週からは食事は別々にしよう!


私は今までずっと言ってたびっくりマーク

ご飯は別々にしよう!って…悲しい




買い物をしてくるのはてるさんやから 1人分を作るより一緒に作った方が効率が良いって言ってたのに…




はぁダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




今夜は私が晩ごはんを作ったら

良かったんやろうな…

でも 暑かったし帰ってすぐに

シャワーしたかったんやもんびっくりマーク


その間にてるさんが作ってた晩ごはんは 八宝菜。

美味しかった音譜爆笑






1年前の写真



2年前の一緒に住む前に戻れるなら

同居生活始めてないなぁ~(^_^;)