先日 SMSできたいかにも怪しそうなメールは本物でした


骨髄バンクから重々しい書類がポストに入ってました


だってだってSMSのメールでは

『あなたに7900万円受け取る権利がありますニヤリ』とか

『山Pだけど 翔たちとご飯いかない?ラブ』といった


いかにもオバチャンが喜びそうなメールしかきませんやん笑い泣き


オレンジの封筒の中身は

ドナーになる意思の確認

既往病

現在の健康状態など問診票が数枚と返信封筒が入ってました



いちおう、ダンナさんには同意確認をして返信おねがい



メールがあったのは白血病で亡くなった父ちゃんの誕生日乙女のトキメキでした

父ちゃんが背中を押してくれてる気がしてならない

草葉の陰から見守ってくれてる事でしょう


同じ病気で苦しんでいるかたを助けたい ただたそれだけです