私は今ここ&ライトランゲージ | コズミック愛ランド♡Infinite universe☆

コズミック愛ランド♡Infinite universe☆

在る人にとってはファンタジーでも、在る人にとっては真実かもね♪
私にとっての真実のストーリー(*ˆ﹀ˆ*)。.:*♡
『無条件の愛』を表現していきます♡

  なんか気になる〜!とか、なんか感じる〜!とか
共振共鳴が在ると嬉しいな~(*^^*)♡




【私は今ここ♡ 】



自我を超え、全我をこえると

自我へ戻ってくる




『無条件の愛』で在る自我




還る家が見えてくる



大いなる無限宇宙『無






『光』だけの世界も


『喜び』だけの世界





『無条件の愛』を思い出すと


二極だけど

創造
できるんだ!





頂上は近い!(*ˆ﹀ˆ*)。•¨*•.♪







違うルートから進んできた


『仲間』




途中で出会ったけれど

ルートが違って一度は離れた

『仲間』




そろそろ仲間に出会えるはず♪







私は今ここに居る


私は今ここで在る




これからは全て同じ

【NeiroArt天使チャン】『369愛ランド』

無限の音色♡ HISAKO

として発信していきます(*ˆ﹀ˆ*)♡ 



今はまだこちらと同じ内容ですが

noteへ移行し

こちらは完了にします♡(*ˆ◡ˆ*)



noteはこちら


ブログは

こちらのブログ含めて4つあります。


自己承認の練習から始まり、少しづつハートの奥深く 心の奥深くへ潜りつつ戻りつつしながら、気付いて認めて『ある』も『ない』も赦して、そのままを許可して統合してきた記録です(*˘˘*)♡ 



アメブロ、古い順


『momo愛ランド』

momo愛ランド♪スターシードmomoひさ子♪私の地球ストーリー前編



『地球愛ランド』

地球愛ランド♡ 


『無限愛ランド』

私の音色♪無限愛ランド(kiroku)



そしてこのブログ


『コズミック愛ランド』

コズミック愛ランド♡ Infinite universe