『無条件の愛』エネルギーいろいろ | コズミック愛ランド♡Infinite universe☆

コズミック愛ランド♡Infinite universe☆

在る人にとってはファンタジーでも、在る人にとっては真実かもね♪
私にとっての真実のストーリー(*ˆ﹀ˆ*)。.:*♡
『無条件の愛』を表現していきます♡

  なんか気になる〜!とか、なんか感じる〜!とか
共振共鳴が在ると嬉しいな~(*^^*)♡




最初から
私はメッセージを受け取っていた。


それは

私が目覚める為のメッセージ。
目覚めて役割を果たす為のメッセージ。




誰かを癒すためとか
誰かを目覚めに導くためとか

外側の
誰かのためのメッセージではない。


私だけに届けられたメッセージ。



誰の役にもたっていない。
などの
自我のコンプレックスの全てを

ジャッジしないで
無条件に受け容れられたとき


自我の全てを無条件に愛したとき



どれほどメッセージを受け取っていたか
気付くときはくる。







自我は

意図・希望・願いを手放して
空kuを選び
真我でいられるようになるだろう。



真我は

その空kuに
無muではなく夢muを創造するだろう。


幻想と言われるこの地球に
夢・ゆめを創造するだろう。




結果として

誰かを癒すこともあるだろう。
目覚めに導くこともあるだろう。



そこに自我の意図は無い。


私が私で在るだけでいい。
真我で在り自我で在ればいい。






出会う約束をした
魂・スピリットのみんな


私が癒すのではない。
私が導くのではない。

出会う約束を果たすだけ。


約束した色んな形で出会い
お互いのエネルギーに触れ、共振して



みんなの自我は

結果として

癒されることもあるかもしれない。
導かれることもあるかもしれない。

癒すこともあるかもしれない。
導くこともあるかもしれない。


結果として

無条件の愛のエネルギーを
思い出すだろう。






無条件の愛のエネルギーを
思い出せばそれでいい。


意識、無意識の
違いはあるかもしれない。

それでも
思い出すだろう。



そして

真我、魂・スピリットの
無限の創造が始まる。






私自神の自我は
その経験を通して無条件の愛を味わう。


目の前に写し出された全てに存在する
無条件の愛のエネルギーを

味わい融合して

更に新たな

無条件の愛のエネルギーを
創造し拡大する。



私自神が拡大する。

みんなも同じ。

あなた自神が創造し拡大する。

sourceは無限に拡大する。



これがascensionかもしれない。



この経験を魂に刻み


宇宙へ飛び出していくものもあるだろう。

人間として
深く経験を重ねていくものもあるだろう。

sourceへ還るものもあるだろう。





私は
sourceへ還るのかもしれない。
sourceへ還るだろう。


いや!


結果としてどう在っても
私は受け容れる。


全ては
必然で完璧な自神のストーリーだから♡