『私』 | コズミック愛ランド♡Infinite universe☆

コズミック愛ランド♡Infinite universe☆

在る人にとってはファンタジーでも、在る人にとっては真実かもね♪
私にとっての真実のストーリー(*ˆ﹀ˆ*)。.:*♡
『無条件の愛』を表現していきます♡

  なんか気になる〜!とか、なんか感じる〜!とか
共振共鳴が在ると嬉しいな~(*^^*)♡




【その1】


思考が自我と繋がるとき

自我は私を忘れ
ただ自我だけとなるだろう。



自我が魂・スピリットと繋がるとき

自我は真我となり
私を思い出すだろう。



自我がsourceと繋がるとき

自我は神我となり
私で在るだろう。



私が思考と繋がるとき

私は拡大し、
私の無限の創造が始まるだろう。






私は無条件の愛
私は自我をどれも受け容れている。




一人一宇宙
在るのは今この瞬間

一人ずつそれぞれに違っていい。
今この瞬間ごとに違っていい。


全て、それでいい。





【その2】


『私は』と言葉にするとき

私はsourceかもしれない。



誰かと会話するとき…



『私は』がなくなる。

自我という視座から

source・創造主の私は
存在しなくなっているかもしれない。




『私は』がなくなる。

自我という視座から

魂・スピリットも
存在しなくなっているかもしれない。






『私は』がなくなる。

自我が純粋な自我の質へ還り
真我と一致しているとき


魂・スピリットも
source・創造主も

見えている。感じているだろう。






自我、真我、神我
エゴ、思考、感情、エネルギー


私をどう分けても

自我の視座から
私が見えなくても感じられなくても




私は私で在ることは変わらない。

私が選んだ必然で完璧なストーリー。


やがて
自我は私を信頼するだろう。