今日は姉のお誕生日です! | ☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

数秘術カウンセラー・講師
臼井式・西洋式レイキマスター
開運セラピスト(数秘術・算命学)
冴木マミ

 



☆数あるブログからここに

 辿り着いた奇蹟に感謝いたします☆

このブログを読んでくださる皆さまが
より幸せに過ごせる情報をお届けしています。

今ある現実は全て自分が作っています。

人生は素晴らしいと日々に感謝しながら
私生活も綴ったりしますのでお付き合いください☆

今日も生かされていることに♡


ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は牡牛座新月ですね🌑

 

新月は目標に進むには最高のタイミングキラキラ

 

迷っていることがあったら

一歩踏み出してみてくださいね☆

 

 

 

 

 

 

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈

 

 

 

 

今日は私の姉のお誕生日ですバースデーケーキ

 

 

生きていたら、いいおばさんですが

 

25歳で亡くなったので永遠の25歳です赤薔薇

 

 

お姉ちゃんお誕生日おめでとうラブラブ

 

姉と過ごした時間は私の宝もの…

 

真面目で、家族想いの優しい姉は

 

私の心の中でずっと生き続けてます。

 

 

 

先日、河口湖のお墓から

(4/23)

姉の遺骨を上げてきました。

 

お骨とは30年ぶりの再会…

鼓動が高鳴り複雑な心境でした…

 

 

河口湖の墓じまいのことは

また次回、ご報告しますね。

 

 

姉が好きそうな柄の骨壺カバーを買いました。

花嫁衣裳みたいだね。。。

 

image

 

 

 

姉が生きていたら…

 

また、違った人生があったはず

 

そんなことを思い生きて来ましたが

 

今、私の周りにいてくれる友達、仲間

 

愛に溢れ、温かい人ばかりなんですピンクハート

 

 

素敵な人たちに出会えた奇跡に感謝して

 

これからも過ごして行きます。

 

 

ブログを読んでくださる皆さま♡

 

末永く仲良くしてくださいね☆

 

 

 

 



5月8日生まれの人は

フットワーク軽く大きな志を持って

その夢を実現することができる実力者!

 

生まれた日の「8」は

無限大∞の豊かさ、繁栄、栄光を意味し

 

そこに生まれ月「5」の

「自由・変化・コミュニケーション」の要素が加わると

もともと備わっていた大きなエネルギーが更に拡大し

スピード感も加わります。

 

常に新たな挑戦を続けどんどん課題を
クリアしていく前向きなエネルギーの持ち主です。


*ムリしがちなので自分の体の声を聞くことを忘れずに!


 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの愛と感謝を込めて

いつもありがとうございます☆

 

 
 
 
個人鑑定詳細はコチラ




フォローしてね
 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆