”自然と同じ様に、人の運気にも四季がある” | ☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

数秘術カウンセラー・講師
臼井式・西洋式レイキマスター
開運セラピスト(数秘術・算命学)
冴木マミ

 

 

 

 

いつもありがとうございます☆

 

東京に大雪が降った翌日雪

 

久美ちゃん、かなちゃんと

今年初ランチ会を楽しみましたハート

 

 

image

 

元はづき数秘術アカデミー仲間♡

 

 

久美ちゃん=田上久美子☆数秘33のセラピスト

 

 

かなちゃん=菜月かな☆can@数秘主宰

 

 

 

 

 

 

今回も飯田橋で美味しい食事を頂きました~音符

 

image

 

 

 

image

 

 

 

ウニといくらのクリームパスタラブ

 

image

 

 

 

 

 

前回のランチ会は下矢印

 

 

 

 

 

はづき数秘術を学んだことで

出会えた久美ちゃんとかなちゃん♡

 

 

それぞれが、常に学び続けているので

 

毎回、話題は新鮮で豊富キラキラ

 

 

今回、私はチャンリング講座を

止めた経緯を熱く語りましたてへぺろ

 

 

私の語りをいつも温かく受け止めてくれて

笑いに変えてくれる2人には感謝してますハート

 

 

 

話は尽きることなく2件目

アロハテーブル飯田橋店で

パンケーキをいただきました~(‾◡◝)

 

 

 

image

 

久美ちゃん撮影カメラ

 

雑誌に載せれるみたいに上手に撮れてる~拍手

 

image

 

 

今回もそれぞれの近状報告から

 

学びの話や、オカメインコの話オカメインコ

 

話題は尽きることなく

 

名残惜しく別れる頃には外は真っ暗てへぺろ

(毎回、外は真っ暗)あせる

 

とっても楽しい時間を過ごしました音譜

 

 

久美ちゃん♡

かなちゃん♡

 

いつもありがとうドキドキ

 

 

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈

 

 

 

 

 

自然と同じように人生にも四季があります。

 

自分が今、思うように動けてないな…

 

と、思う方がいたら久美ちゃんが

 

わかりやすく書いてるので読んでみてくださいウインク

 

 

 

 

 

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈

 

 

 

 

 

 

 

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈

 

 

 

フォローしてね
 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆