ケンタが初めて夢に出て来てくれました! | ☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

数秘術カウンセラー・講師
臼井式・西洋式レイキマスター
開運セラピスト(数秘術・算命学)
冴木マミ

 



☆数あるブログからここに

 辿り着いた奇蹟に感謝いたします☆

 

このブログでは鑑定とは異なる
私の何気ない日常を綴っています。

今ある現実は全て自分が作っています。

人生は素晴らしいと日々に感謝しながら

今日も生かされていることに♡


ありがとうございます。
 

 

 

 

 

 

 

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈

 

 

石川県地方で発生した地震で

 

被災に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

 

これ以上の被害が出ないこと…

 

1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈

 

 

 

 

初めてケンタが夢に出て来てくれました泣き笑い

 

 

ケンタはお座りしていて

 

穏やかな顔で私をジーッと見ていました。

 

 

この写真にそっくりでしたピンクハート

 

 

ケン)ママ♡

 

2023年2月撮影

 

image

 

 

 

「ケンター❣」と声をかけラブラブ

 

ケンタに触れようとした瞬間に

 

夢が覚めてしまったのですが

 

心がほんわか温かくなるのを感じ…

 

 

 

ケンタが夢に出て来てくれた泣き笑い

 

嬉しくてしばらく眠れませんでした。

 

 

 

ケンちゃん夢にできてくれてありがとうハート

 

 

 

夢の意味を調べました。

 

 

あなたが愛情豊に育てたことを

愛犬が満足して夢にできて来た。

 

 

良い思い出を胸に前向きに過ごすことで

亡くなった愛犬が喜んでくれてる。

 


 

他にも意味がある場合…

 

 

それは、「変化」であり「再生」。

 

あなたの環境が変化することの暗示や

 

運気上昇のお知らせであることがあります。

 

 

 

ケンタが亡くなって6ヶ月…

 

夢でいいから会いたいと思っていたら

 

やっと夢で会いに来てくれましたおねがい

 

 

ケンちゃんありがとうピンクハート

 

 

 

今日も寂しそうなお顔のダッチャンです下矢印

 

 

ケンちゃん会いたいデチ…

 

image

 

 

 

 

 

たくさんの愛と感謝を込めて

いつもありがとうございます☆

 

 
 
 
個人鑑定詳細はコチラ




フォローしてね
 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆