りぷちゃんのお見舞いでワイルドになるダッフィ | ☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

数秘術カウンセラー・講師
臼井式・西洋式レイキマスター
開運セラピスト(数秘術・算命学)
冴木マミ

 



☆数あるブログからここに

 辿り着いた奇蹟に感謝いたします☆

 

このブログでは鑑定とは異なる
私の何気ない日常を綴っています。

今ある現実は全て自分が作っています。

人生は素晴らしいと日々に感謝しながら

今日も生かされていることに♡


ありがとうございます。
 

 

 

 

 

 

 

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈

 

 

 

今年も残すとこ3日となりましたね。

 

昨日は、今年最後の満月でした満月

 

今年最後の満月は蟹座で起こりました。

 

蟹座は家族や安心できる居場所を象徴します。

 

 

 

今年も家族が健康で過ごせたこと

心地よい場所で過ごせたことに感謝しましょう。

 

 

 

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈

 

 

 

 

先日(12/18)のお話です。

 

 

ご近所の仲良しりぷママさんの愛犬

 

ミニチュアダックスりーちゃん(16歳9ヶ月)

 

泡を吹いて倒れたのでお見舞いに行って来ました。

 

 

高齢になると色々、体調面で変化がありますね…

 

 

私が着いたときは落ち着いた様子で横になってました。

 

 

 

 

り)ダッチャンいらっしゃい!

 

 

image

 

 

りぷ姉しゃん大丈夫デチか?

 

image

 

 

り)ちょっと寝るわ。。。

 

 

image

 

 

 

りーちゃんが元気ないので

心配そうなダッチャンでしたが

 

 

image

 

 

 

りぷママさんがスペアリブを焼いてくれたら下矢印

 

いい匂い~デチ~音譜

 

 

 

すっごい美味しかったですラブ

りぷママさんはお料理の天才です拍手

 

 

image

 

 

 

ダッチャンに少しカミカミさせてあげたら

 

 

ウマウマピンクハートピンクハート

 

可愛いお顔がアセアセ

 

 

image

 

 

ワイルドだろ~グラサン

 

 

image

 

 

スペアリブ本気でカミカミして

久しぶりに元気100%になっダッチャンです照れ

 

 

image

 

 

 

 

 

りーちゃんが元気に穏やかに過ごせますようにクローバー

 

 

 

 
 

 

たくさんの愛と感謝を込めて

いつもありがとうございます☆

 

 
 
 
*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈
 
 
 
 
 
個人鑑定は年内→ご紹介者様・リピーター様のみと
させていただきます。




フォローしてね
 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆