息子、友達と東京ミネラルショーへ☆ | ☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

数秘術カウンセラー・講師
臼井式・西洋式レイキマスター
開運セラピスト(数秘術・算命学)
冴木マミ

 



☆数あるブログからここに

 辿り着いた奇蹟に感謝いたします☆

 

このブログでは鑑定とは異なる
私の何気ない日常を綴っています。

今ある現実は全て自分が作っています。

人生は素晴らしいと日々に感謝しながら

今日も生かされていることに♡


ありがとうございます。
 

 

 

 

 

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈

 

 

 

 

12月も残り2週間となりましたね。

まだ、ぜんぜん実感が湧きません。。。

 

クリスマスが終わったら師走感感じるかな?

なんて、思いながら過ごしてます^^

 

寒暖差が激しいので皆様♡ご自愛くださいね☆

 

 

 

年内の鑑定はご紹介者様、リピーター様と

 

させていただいてますが、

 

有難いことに忙しくさせ頂いてます。

 

年があけましたら、ご新規様の鑑定を

 

受付させていただきたいと思ってますので

 

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈

 

 

 

12月初旬、息子が池袋で開催された
 

東京ミネラルショーに友達と行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

息子が池袋のミネラルショーに行くのは

確か、4回目になるのかな⁈

 

 

 

 

今までは小さくてキレイな石を

買ってたんですが、今回は

 

 

不思議な魅力を感じる石を買ったそうです。
 

 

確かに…

これはなんだ?と思う石です下矢印

 

image

 

 

 

ケースの水晶はあまりピンと

来なかったけど、購入したそうで

ケースに入ってない水晶は気に入ったそうですニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

 

今回一番気に入って購入した

アメジスト5000円だそうです。

 

 

image

 

↑私が撮影

 

↓息子撮影

 

こうした方がキレイに撮れるよ!と

 

息子の可愛い指も映ってますウインク

 

image

 

 

 

この角度から見ると色が違って

輝きも違ってキレイだよキラキラと、

美しい石をさらに美しく見える

素晴らしさを私に教えてくれましたニコニコ

 

 

 

普段、無口な息子なので、

こうして話してくれるときが幸せですピンクハート

 

 

 

 

今日のダッフィ

 

ケンタの指定席で日向ぼっこ中クローバー

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの愛と感謝を込めて

いつもありがとうございます☆

 

 
 
 
個人鑑定は年内→ご紹介者様・リピーター様のみと
させていただきます。




フォローしてね
 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆