オシャレなお店でお誕生日会ランチ! | ☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

数秘術カウンセラー・講師
臼井式・西洋式レイキマスター
開運セラピスト(数秘術・算命学)
冴木マミ

 



☆数あるブログからここに

 辿り着いた奇蹟に感謝いたします☆

 

このブログでは鑑定とは異なる
私の何気ない日常を綴っています。

今ある現実は全て自分が作っています。

人生は素晴らしいと日々に感謝しながら

今日も生かされていることに♡


ありがとうございます。
 

 

 

 

 

 

 

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈

 

 

 

いつもありがとうございますピンクハート

 

 

暑かったり、肌寒かったり…

 

変な天候が続いてせいで…

 

私は、頭痛が続いてました悲しい

 

(今日はいい感じです)グッド!

 

 

春から夏へ…季節の変わり目

 

皆さま♡どうぞご自愛くださいね☆

 

 

 

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈

 

 

 

先月、私の誕生日会ランチしたお話ですピンク音符

 

 

いつも率先して予約をしてくれる

真ん中のHaちゃん下矢印

 

今日5月10日がお誕生日拍手

 

 

 

image

 

 

お誕生日おめでとう~クラッカー

今朝、お祝いメール送りましたメール

 

 

10日生まれのHaちゃん3人の中でも

リーダーシップを発揮してくれますアップ

 

 

 

Haちゃんは「運命数7」

 

「7」は「完璧主義」

自分が納得するまでとことん探求!

自分の価値観や個性を貫くタイプ。

 

 

Haちゃんにピッタリ

プロゴルファーのように体作りから

こだわり練習する姿がカッコいいんですおねがい

 

 

20代の頃とスタイル変わらずお尻プリンドキドキ

 

 

お料理上手で美意識高く

お片付け上手で見習うとこばかりデレデレ

 

 

興味ない話は聞いてない。

(7の人あるある)

 

 

わたし「運命数5」コミ能力高い人気者。

 

ナッチ「運命数11」カリスマ性はピカイチ。

 

30数年いい感じに楽しむ仲ですニコニコ

 

 

南青山のイタリアンを

Haちゃんが予約してくれました音譜

 

 

以前、中山美穂がテレビで紹介してたそうですよ。

 

 

トラットリア・フィレンツェ・サンタマリア

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

お肉は…

ちょっと残しちゃいました。。。

 

(若い頃なら完食ですが…)

 

 

 

 

image

 

 

 

どの料理も美味しかったですニコニコ

 


image

 

 

 

 

デザートは六本木ミッドタウンへパフェ

 

 

 

TOSHI YOROIZUKA 

 

運よくカンター席に座れましたピンク音符

 

image

 

 

私は苺のミルフィーユと珈琲をオーダーベル

 

 

ピスタチオのアイスのってますピンク音符

 

美味しすぎてお腹いっぱいなのにペロリグラサン

 

(別腹ありました)

 

image

 

 

楽しい至福のひとときを過ごしました照れ

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

たくさんの愛と感謝を込めて

いつもありがとうございます☆

 

 

 
個人鑑定受付中




フォローしてね
 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆