母と5分の面会できました。 | ☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

数秘術カウンセラー・講師
臼井式・西洋式レイキマスター
開運セラピスト(数秘術・算命学)
冴木マミ

 



☆数あるブログからここに

 辿り着いた奇蹟に感謝いたします☆

 

このブログでは鑑定とは異なる
私の何気ない日常を綴っています。

今ある現実は全て自分が作っています。

人生は素晴らしいと日々に感謝しながら

今日も生かされていることに♡


いつも、いつも、ありがとうございます。
 

 

 

 

 

 

 

 

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈

 

 

 

 

早いモノで8月も終わりですねヒマワリ

 

トンボをよく見かけるようになって来ました。

 

秋はすぐそこまで来てますね。コスモス

 

 

今週はオンライン鑑定が続いたので

なかなかブログ更新出来ませんでした。

 

 

季節は確実に進んでおり

 

熊谷の生活にも慣れて来たとこですが

 

この夏が終わると東京に戻る日が近いので

 

嬉しい気持ちと、少し寂しい気持ちと…

 

なんだか、複雑な心境になって来ました汗

 

 

残りの熊谷生活を楽しく過ごしたいと思います照れ

 

 

 

まだまだ、暑い日が続きますから

 

皆さま♡ご自愛くださいね☆

 

 

 

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈

 

 

 

 

先日、母に会いに行って来ました。

 

この日も暑いでした晴れ

 

 

前回の記事は下矢印

 

 

 

母の大好きなお土産に黒飴を持ってキャンディー

 

今、世間では感染者数が増えているので

 

(第7波…)

 

面会はエントランスで5分ほどです。

 

 

 

最近、痴呆症が進んだと話がありましたが

 

 

私の顔を見ると

 

 

まぁ~❣

お久しぶりです~♪

お元気でしたか~

 

 

声は元気そうでしたが

なんか寂しそうな感じでした…

 

 

image

 

 

 

新しい布団と毛布を

 

プレゼントすると

 

嬉しそうに抱きしめて…

 

 

ありがとう!

ありがとう!と、何度も言ってました。

 

 

 

image

 

 

5分はあっという間で…

 

「また来てね~」と

 

母は部屋に戻って行きました。

 

 

 

コロナ渦となり3年目の夏

 

 

「珈琲飲みたい」

 

「レストラン行きたい」

 

「美容院行きたい」といつも言ってたのに…

 

 

すっかり、言わなくなりました。

 

諦めの境地に達したのでしょうか…

 

 

そういった願望がなくなったのか…?

 

 

 

母は、オシャレで食いしん坊美容院おにぎり

 

それは、

 

きっと変わってないと思うので

 

コロナ渦が落ち着いたら

 

一番にレストランに連れてってあげたいです。

 

 

 

それまで元気でいてねクローバー

 

 

 

 

 

たくさんの愛と感謝を込めて

今日もいつもありがとうございます☆

 
 

 
個性を活かして運を味方につける
 

宝石紫【数秘×算命学鑑定】

算命学の鑑定書を付けいたします。


宿命、運勢、健康運、結婚運
結婚のタイミング、子育て、相性診断

 

迷っている方は道しるべにご利用ください。



【オンライン・対面】

初回 60分 11,000縁

初回 90分 16,500縁
 

2回目以降

リピーター様 60分 8,800縁
 

鑑定中、愛と癒しのレイキヒーリングお送りします。

 

 

 



~新メニュー~
★冴木マミとお話会
(プチ鑑定付き)60分3,300円


(ine電話or、zoom)

★ご希望の日程をお知らせください。
★zoom鑑定随時受付てます。

 

お申込み・お問合せはこちらをクリック

 




フォローしてね
 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆