美味し&楽しい至福のランチタイム☆ | ☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

数秘術カウンセラー・講師
臼井式・西洋式レイキマスター
開運セラピスト(数秘術・算命学)
冴木マミ

 



☆数あるブログからここに

 辿り着いた奇蹟に感謝いたします☆

 

このブログでは鑑定とは異なる
私の何気ない日常を綴っています。

今ある現実は全て自分が作っています。

人生は素晴らしいと日々に感謝しながら

今日も生かされていることに♡


いつも、いつも、ありがとうございます。
 

 

 

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽

 

 

 

 

世間では7月21日から夏休みになりましたねヒマワリ

 

 

【夏休み=学校が休み】

 

学校嫌いな私にとって至福の期間照れ

 

毎年、父の実家の奈良県で従姉兄たちと

ワイワイ賑やかに過ごす夏が大好きでした花火

 

 

皆さま♡楽しい夏休みをお過ごしくださいね☆

 

 

 

 

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽

 

 

 

 

そんな夏休み初日に風鈴

 

 

はづき数秘術の特別認定講師仲間ピンクハート

 

 

左から かなちゃん 久美ちゃん

 

image

 

「はづき数秘術アカデミー」は

2022年6月末日で解散となりました。

 

 

アカデミーを牽引して来た講師アップ

 

新たに自分の数秘を立ち上げ活動してますお祝い

 

(私は数秘お休み中)

 

 

「can@数秘術」

 

ピンクハート菜月かな 5-4-4-/4

 

 

 

 

「みこころ数秘」

 

ピンクハート田上久美子  4-33-8/9

 

 

 

 

 

 

久美ちゃんは6月30日

上之村神社に夏越しの祓へ

 

 

 

かなちゃんは今年初めて~ドキドキ

 

前記事はコチラ下矢印

 

 

かなちゃん髪バッサリしたのね~ラブ

 

可愛いよ~グッ

 

image

 

 

わ~ぃピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

カンパイ~シャンパンロゼワイン

 

(私はオレンジジュース)

 

image

 

 

 

会えた喜びでおしゃべりに

夢中になってメニュー見てないあせる

 

 

お客様ご注文は?と

言われ急いで決めてまたしゃべるてへぺろ

 

 

image

 

 

 

 

私のリクエストで池袋にしてもらいお願い

 

初めて熊谷から池袋まで電車にのりました電車

 

特急快速で1時間なので車で行くより楽~♪

これなら、気軽に東京行けるな~って思いました。

 

 

 

「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」i池袋

 

 

予約のとれないレストランで

有名な落合務シェフのお店ナイフとフォーク

 

image

 

 

 

少し待ちましたが予約しないで入れましたウインク

 

 

 

image

 

 

おしやべりしなが(興奮気味に)

心地よい空間でパクパク至福の時間ドキドキ

 


image

 

お店は90分制なので

場所を移してスィーツタイムコーヒーショートケーキ

 

(私たちが店を出る時

数人ウェイティングしてました)

 

人気のお店ならではですね!

 

 

(まだしゃべるよ~)w^o^w

 

 

image

 

 

 

私たち数秘で言うなら

 

「4・5・6(33)」

 

 

つながりの数字を持っていますピンクハート

 

 

私たち常々ご縁を大切にしていてお願い

 

感じることがほぼ同じラブラブ

 

 

わかる~拍手

 

だよね~拍手

 

やっぱり~拍手

 

共感の連続なので心地いいんですハート

 

 

image
 

 

別れの時間が迫ると私ったら

急いで話さなきゃと早口になって

 

(特急快速の時間迫る)電車

 

 

先日、母の施設からの電話で

心臓バクバクしたという話

上差し(今度ブログに書きますね)

 

身振り手振りしながら話すと

久美ちゃん、かなちゃん大爆笑爆  笑

 

 

(柳沢慎吾になってたらしい)😋

 

 

大人になってもこうして心から

笑いあえる友に出会えた奇跡に感謝です乙女のトキメキ

 

 

はづき数秘術アカデミーは解散となり…

 

それぞれが新たな道へと歩みだし

よりよい方向へ模索しながら前進しますアップ

 

 

これからもよろしくお願いしますキラキラ

 

 

楽しい時間はあっという間で

特急快速は時間ギリギリで乗れましたチョキ

 

 

また次に会える日が今から楽しみですピンクハート

 

 

 

たくさんの愛と感謝を込めて

今日もいつもありがとうございます☆

 

 

 

 

 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽
 
 
 
 
 

 
個性を活かして運を味方につける
 

宝石紫【数秘×算命学鑑定】

算命学の鑑定をお付けいたします。

 


宿命、運勢、健康運、結婚運
結婚のタイミング、子育て、相性診断

 
方向性に迷っている方は道しるべになります。



【オンライン・対面】

初回 60分 10,000縁

3回コース(60×3)25,000縁
(ご自身以外の鑑定3名様まで可能)

 

リピーター様 60分 8,000縁

リピーター様の3回コース
60分×3=15,000縁


*鑑定書はPDFでお送りします。
 

鑑定中、愛と癒しのレイキヒーリングお送りします。



~新メニュー~
★冴木マミとお話会
(プチ鑑定付き)60分3,000円


(ine電話or、zoom)

★ご希望の日程をお知らせください。
★鑑定随時受付てます。

 

お申込み・お問合せはこちらをクリック

 




フォローしてね
 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆