埼玉県・熊谷名産~雪くまを食べに三河屋さんへ~ | ☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

数秘術カウンセラー・講師
臼井式・西洋式レイキマスター
開運セラピスト(数秘術・算命学)
冴木マミ

 



☆数あるブログからここに

 辿り着いた奇蹟に感謝いたします☆

 

このブログでは鑑定とは異なる
私の何気ない日常を綴っています。

今ある現実は全て自分が作っています。

人生は素晴らしいと日々に感謝しながら

今日も生かされていることに♡


いつも、いつも、ありがとうございます。
 

 

 

 

 


 

 

昨日、世界中が驚く

衝撃事件が起きましたね。

 

 

選挙の応援演説中…

 

安倍晋三元総理が

お亡くなりになりましたね。

 

 

心が大きく揺れ悲しみに

暮れた方が多かったと思います。

 

私もその一人です…

 

 

安倍晋三元総理の

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 


 

 

埼玉県シリーズ!!

 

 

~夏越の大祓~の続きです。

 
前記事はコチラ下矢印

 

 

 

 

夏越の大祓を終え心も体も軽~くなって

 

車に乗り込み少し走ると車ダッシュ

 

 

もってぃ:「雪くま」食べたことある?

 

私、久美子:「雪くま?」

 

 

「雪くま」とは、

 

熊谷のおいしい水から作った

貫目氷を雪のようにふわふわに削り

オリジナルのシロップを使用した

熊谷のご当地かき氷。

 
image
 
 
 
 
もってぃが、すぐに検索してくれて
 
(運転は私BGMは嵐のBestを聴きながら)
 
三河屋さんへ「雪くま」を食べに行きました飛び出すハート
 
 

image
 
 
私は抹茶あずきむらさき音符
 
image
 
わーぃラブラブ
 
はじめての雪くま~照れ
 
image
 
 
久美ちゃんはストロベリー
 
 
 
image
 
 
もってぃはチョコレート
 
image

 

 

いただきま~す飛び出すハート

 

 

image

 

この3人アップ

 

数秘でみると

 

 

久美ちゃん 4-33-8/9

 

もってぃ  8-9-4/3

 

わたし     3-5-7/6

 

 

もってぃが,リーダーピンク音符

 

 

リーダーがお店を検索してサーチ

 

決まったお店に私が車を走らせGO車ダッシュ

 

久美ちゃんは嵐の歌を口ずさむ(‾◡◝)♪

 

自然と役割分担ができちゃうんですよピンク音符

 

 

算命学でいうと、もってぃは

 

天将星を2つも持ってるんですグラサン

 

天将星は「帝王、王様」を意味します。

1つでも持ってると大変なのに2つ持ち飛び出すハート

 

もってぃは星をしっかり活かして

生きているので素晴らしいですおねがい

 

 

 

「算命学鑑定書」まだ受付てますので

自分の持ってる星の特徴、活かし方

向いてる職業や結婚運、相性、健康運

年運・大運などなど下矢印がわかります

 

 

 

 

 

 

とっても楽しく幸せに2022年

上半期を締めくくることができましたハート

 

 

 

image

 

 

 

家に着いて空を見上げると

幻想的な空が広がってました。

 

 

 

 

たくさんの愛と感謝を込めて

今日もいつもありがとうございます☆

 
 
 
 

 
個性を活かして運を味方につける
 

宝石紫【数秘×算命学鑑定】

算命学の鑑定をお付けいたします。

 


宿命、運勢、健康運、結婚運
結婚のタイミング、子育て、相性診断

 
方向性に迷っている方は道しるべになります。



【オンライン・対面】

初回 60分 10,000縁

3回コース(60×3)25,000縁
(ご自身以外の鑑定3名様まで可能)

 

リピーター様 60分 8,000縁

リピーター様の3回コース
60分×3=15,000縁


*鑑定書はPDFでお送りします。
 

鑑定中、愛と癒しのレイキヒーリングお送りします。



~新メニュー~
★冴木マミとお話会
(プチ鑑定付き)60分3,000円


(ine電話or、zoom)

★ご希望の日程をお知らせください。
★鑑定随時受付てます。

 

お申込み・お問合せはこちらをクリック

 




フォローしてね
 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆