”いまこんな事起こってませんか?お彼岸・満月・春分の日・宇宙元旦…。そりゃぁ、色々起こりますよ” | ☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

数秘術カウンセラー・講師
臼井式・西洋式レイキマスター
開運セラピスト(数秘術・算命学)
冴木マミ

 

 

ブログにお越しくださり

ありがとうございます♪~☆~☆

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

 

 

三連休の真ん中の今日は

 

いよいよ❣

 

春分の日=宇宙元旦の前日

 

大晦日です╰(*°▽°*)╯

 

私は一週間ほど頭がボーッとして

 

鈍痛と睡魔に恐れてますあせる

 

息子は頭痛と頭が冴えて眠れないという

 

敏感な人は色んな体験をしているこの時期。

 

 

私がブログに今日、書こうと思ってことを

 

image

 

 

久美ちゃん♡田上久美子

PN4-33-8/9


穏やかさの中にカリスマ性を秘めていて

大勢の前で堂々と話す度胸があり

真っすぐな愛と大きな包容力で包んでくれます♡

 

久美ちゃんがわかりやすく


書いてくれているので✨

 

リブログしたのでお読みください下矢印

 

 

 

 

 

久美ちゃんとの過去記事はコチラ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

はづき数秘術アカデミーは

 

2022年6月末日で解散しますが

 

素敵な出会いをたくさん

プレゼントしてくれましたハート

 

 


これからもこの縁を大切にしていきます☆

 

 

 

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

 

 

 

 


フォローしてね

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆