豊かさの満月スペシャルな月光浴☆ | ☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

数秘術カウンセラー・講師
臼井式・西洋式レイキマスター
開運セラピスト(数秘術・算命学)
冴木マミ

 


☆数あるブログからここに

 辿り着いた奇蹟に感謝いたします☆

 


冴木マミ公式line
登録はコチラ
下矢印
 


月に1度「数秘」

マンスリーメッセージを
お届けします♪

 

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

 

 

本日17:57分に満月を迎えました🌕

 

 

【牡牛座満月のキーワード】

「豊かさ」「五感」「財産

所有」「安定」「心地よさ」「持続力」

 

 

牡牛座の満月は五感が敏感になりますね。
(視覚・聴覚・味覚・嗅覚・触覚)

 

 

 

美味しいモノを頂いたり

心地良いと思う人や場所で過ごせましたか?

(私は美味しいモノを頂き心地よい人と過ごしました)
その様子は明日アップしますねピンクハート

 

 

 

 

豊かさを象徴する牡牛座満月🌕

 

あなたが幸せ~と感じる

真の豊かさを再確認しましょう。

 

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

 

11月19日 17:57

 

 

ケンタとダッフィと月光浴を楽しみました🌕

 

image

 

 

 

今回の満月は部分月食を伴う

スーパースペシャルな満月🌕

 

 

image

 

 

豊かさのエネルギーを魂で感じ

これからの輝く未来へ胸が高鳴りましたキラキラ

 

 

image

 

 

 

 

 

今という瞬間にフォーカスして

在るモノに感謝して過ごしましょうキラキラ

 

 

 

image

 

 

ケンタとダッフィと月光浴しながら

今に感謝しながらお散歩を楽しみましたキラキラお願いキラキラ

 

 

 

今日もありがとうございます☆
 

 

 


 
個性を活かして運を味方につける
 

宝石紫占術=【数秘術・算命学】

 

持って生まれた特徴、運勢、健康運
結婚運・結婚のタイミング、運気の流れ
子育て、相性診断、お気軽にご相談ください。


鑑定中、愛と癒しのレイキヒーリングお送りします。

(ine電話、zoom鑑定してます)

宝石赤11月の鑑定は満席になりました。

 

お申込み・お問合せはこちらをクリック

 

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 
 



 
 

 


数秘術ランキング 

 

アップ応援クリックして頂けたら嬉しいです♡ 

 





フォローしてね

 

今日も笑顔の1日をお過ごしくださいねピンク薔薇

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆