大切なお知らせです。 | ☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

数秘術カウンセラー・講師
臼井式・西洋式レイキマスター
開運セラピスト(数秘術・算命学)
冴木マミ

 


☆数あるブログからここに

 辿り着いた奇蹟に感謝いたします☆

 


冴木マミ公式line
登録はコチラ
下矢印
 


月に1度「数秘」

マンスリーメッセージを
お届けします♪

 

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

 

 

 

以前もお話しましたが…

 

私が所属する「はづき数秘術アカデミー」が

 

2022年6月末日をもって解散となります。

 


 

 

アカデミーのホームページは

年内で終了となります。

 

image

 

 

 

 

アカデミー解散に伴い

 

私が開催していた

 

「はづき数秘術」

 

☆入門講座

☆マスターコース

☆認定講師養成コース

 

を、すべて終了させていただきました。

 

 

2022年6月末までは、

私以外の認定講師、特別認定講師は

まだ講座開催いたしますので

はづき数秘術を学びたい方は

アカデミーサイトに飛んでいただいて

ピンと来た講師から学んでくださいね。

 

 

 

コチラをポチッとすると飛べます下矢印

 

 

 

 

はづき数秘術と出会ってからの

5年間はたくさんの素晴らしい

ご縁をいただきました。

 

 

数秘術を学ぶことで出会った

はづき数秘術認定講師の仲間

 

自分が講座を開催することで出会った

受講生さま

個人セッションを受けてくださった皆様。

 

 

たくさんのご縁に感謝いたします。

 

ありがとうございました。

 

これからも頂いたご縁を

大切に繫いでいきたいと思ってます。

 


嬉しいことに数名の方に冴木マミの

数秘講座を開催して欲しいとお声を頂いてます。

 

 

5年間の経験と数秘の智慧を活かして

私なりの数秘講座ができたらと考えています。


 

冴木マミの数秘講座の詳細が決まりましたら

ご案内させていただきすのでお待ちください。

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

 

 

 

今日は、もう一つご報告があります。

 

 

11月7日の「立冬」過ぎた頃

空気が軽くなるのを感じました。

 

 

朝目覚めたとき、四柱推命を学ぶと

「メッセージ」が、おりてきたのですびっくり

 

 

四柱推命には興味あり、講座も

何度か調べたことありますが

学ぼうとは思いませんでした…

 

(算命学を学んでいるので)

 

 

 

ですが「メッセージ」が来たので

 

何となく四柱推命講座と調べてみると

 

ピン!と来る講座があったので

 

すぐに申し込んでアップ

 

今日、初日行って来たんです爆  笑

 

 

早すぎる展開に自分でもびっくりあせる

 

 

算命学も四柱推命も

 

陰陽五行を土台としたの干支歴

 

私どこまで勉強するんだろ(*^_^*)

 

 

これから学んだことは

どんどんアウトプットしていきますね。

 

 

近いうちにブログタイトルも変えますので

今後ともよろしくお願いいたします(‾◡◝)

 

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

 

 

光に守られてるケンタとダッフィですキラキラ

 


image

 

 

 

今日もありがとうございます☆
 

 

 


 
数秘・算命学鑑定(オンライン)
 

 

持って生まれた特徴、運勢、健康運
結婚運・結婚のタイミング
相性診断、お気軽にご相談ください。


(ine電話。zoom鑑定してます)

 

お申込み・お問合せはこちらをクリック

 

 

 



 
 

 


数秘術ランキング 

 

アップ応援クリックして頂けたら嬉しいです♡ 

 





フォローしてね

 

今日も笑顔の1日をお過ごしくださいねピンク薔薇

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆