運命数5は自由を好み明るい人気者☆ | ☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

数秘術カウンセラー・講師
臼井式・西洋式レイキマスター
開運セラピスト(数秘術・算命学)
冴木マミ

 

☆数あるブログからここに

 辿り着いた奇蹟に感謝いたします☆


はづき数秘術特別認定講師
 

数秘術カウンセラー
レイキマスター

冴木マミです

いつもありがとうございます☆

PN3-5-7/6

「3」=明るく素直な子ども
「5」=自由&コミュニケーター
「7」=真面目で探求心旺盛
「6」=無償の愛

 

image

★イラストmanao


月に1度「数秘」
マンスリーメッセージを
お届けします♪

 

 

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

 

7月に入ったら梅雨本番となり雨

 

連日、激しい雨が続き。。。

 

低気圧で頭痛、肩こり、めまいなど

 

体調すぐれない方は…

 

ムリをせず。お過ごしくださいね☆

 

 

(私も気圧に敏感なのでムリせず過ごします)

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

 

 

先日(7/1)朝からバケツを

 

ひっくり返したような雨が降る中

 

数秘仲間の柏野みゆきちゃんが

(北海道在住)
 

東京に来てますけど会えますか~?

 

って、嬉しい連絡を頂き♪携帯

 

タイミングが合いあえました~音譜

 

 

みゆきちゃんの前記事はコチラ下矢印

 

 

 

 

みゆきちゃんが泊まる親戚の

 

お家が私の家から近くてね家

 

車でピックアップして池袋でランチナイフとフォーク

 

 

image

 

 

 

みゆきちゃんと生で会うのは

 

2018年8月以来…

 

3年ぶりなんですが

 

なんか、昨日も会ってたよね~

 

みたいな不思議な感じ♡(* ´艸`)♡

 

 

 

みゆきちゃん   4(22)--9/9

 

わたしの夫    -4-9/9

 

数字の位置が違うだけということを発見ビックリマーク

 

おもしろいな~♪

 

 

わたし 3--7/6

 

私もみゆきちゃんも

 

運命数

 

フットワーク軽く♪

コミュニケーション能力が豊か

 

明るく自由を好み束縛を嫌い好奇心旺盛

 

環境の変化に柔軟に対応できる人気者ドキドキ

 

image

 

 

みゆきちゃんは「22日生まれ」

 

愛に溢れ自分のことより

相手を想う気持ちはカリスマ級キラキラ

 

クリエイティブで海外にも縁が深いので

数年後は海外で活躍している♡よ・か・ん♡

 

 

 

美味しい天ぷらをいただき割り箸

 

image

 

 

 

 

カフェに移動したら、飛沫防止のつい立てがあり…

 

耳が遠い人かのように時々、聞き返したりしてあせる


(正直…邪魔…だけどそのうち慣れるのかな…)

 

image

 

 

みゆきちゃんから教えてもらった

 

「命日占い」


私も亡くなった日には


意味があるとずっと思っていたので


ぜひ、読んでみたいと思います本

 

 

 

 

 

みゆきちゃんとの楽しい時間は

 

アッと言う間に過ぎていき

 

北海道へ帰る飛行機の時間が来てしまいました。

 

 

 

 

「北海道は遠い」と思ってましたが

 

気軽に北海道左右矢印東京を行き来する


(フットワーク軽い5️⃣)

 

みゆきちゃんをみて目

 

北海道が近く感じるようになったので

 

私も気軽にピュ~ンと飛行機

 

北海道に行きたいと思いましたブルー音符

 

 

 

 

 

何気ない日常が奇蹟。

今日もありがとうございます☆

 

 

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

 

 

 

 

 

 

冴木マミのご提供中メニュー

 


 

 

 

この講座では数字の意味や生まれた日の
特徴などが学べます。

 

 

 

 

 

 

この講座では家族や友人を数秘で読み解ける
ようになり、人生のサイクルを知ることができます。

 

 


 

 

 

この講座では数秘術を仕事にする手段を学びます。

 

 

 


 

 

 




 

お申込はこちらをクリック

 
 

 


数秘術ランキング 

 

アップ応援クリックして頂けたら嬉しいです♡ 

 





フォローしてね

 

今日も笑顔の1日をお過ごしくださいねピンク薔薇

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆