オンライン数秘術マスターコース開催しました☆ | ☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

数秘術カウンセラー・講師
臼井式・西洋式レイキマスター
開運セラピスト(数秘術・算命学)
冴木マミ

 

☆数あるブログからここに

 辿り着いた奇蹟に感謝いたします☆


はづき数秘術アカデミー

特別認定講師
 

数秘術カウンセラー
レイキマスター

冴木マミです

いつもありがとうございます☆

PN3-5-7/6

「3」=明るく素直な子ども
「5」=自由&コミュニケーター
「7」=真面目で探求心旺盛
「6」=無償の愛

 

image

★イラストmanao


月に1度「数秘」
マンスリーメッセージを
お届けします♪

 

 

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

 

 

夏至の昨日は太陽エネルギーがパワフルで

 

夜のお月様も眩しいくらい輝いてました満月

 

 

image

 

 

 

夏至は多くの人が倦怠感や頭痛など

 (夏至期間6/21〜7/7)

体調不良になる人が多いのでこまめに

 

水分をとって無理せずお過ごしくださいね☆

 

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

 

 

 

 

6月20日、緊急事態宣言が解除された日

 

オンラインでパソコン

 

はづき数秘術マスターコースを開催しました。

 

 

 

「はじめまして~」

 

最初は、いつも緊張しますが

 

穏やかな雰囲気で話しやすく

 

すぐに緊張も解け講座スタートしましたむらさき音符

 

image

 

 

 

受講してくださった方は

 

 

さおりさん♡PN9-1-1/1

 

 

27日生まれ「宿命数9」

常に控えめで礼儀正しい優等生。

 

「運命数1」

強い信念を持ち組織を牽引する資質を備え

決めたらやり遂げる意思の強さを持ってます、

 

 

「使命数1」

リーダーシップを発揮する。

 

 

リーダーシップ発揮していきましょ~キラキラ

 

 

image

 

 

さおりさんは

 

マヤ歴、タロットカード

占い師としても活躍中なんです!



マヤ歴で私は

「黄色い星」「白い鏡」「音11」だそうで
さおりさんと相性バツグンのようです照れ
(嬉しです)
 

 

私もタロットカード持ってるのでアップ

(持ってるだけ)

さおりさんのご質問をタロットに聞いてみたら

 

 

ワンドⅣ

正位置
祝い・コミュニティ

 

「未来は明るいと信じること」

 

という素敵なカードが出ましたキラキラ

 

 

カードの意味はさおりさんが

教えてくれましたよウインク

(タロットカード面白いですね)

 

 

 


 

 

 

 

しおりさんは「宿命数9」なので

 

前に出ることが苦手なタイプ。

 

 

ご本人も自分が「運命数1」

 

トップ、指導者!は苦手です…と

 

「使命数」も「1」なので余計に

 

苦手意識が出てしまうと思いますが

 

第二の人格の「運命数」は

 

これから発揮していかれると思います。

 

 

9BOXでしおりさんのご家族を

 

読み解いたり、ご主人との相性診断したり

 

 

あっという間に5時間過ぎて行きました♪

 

 

 


~マスターコースのご感想~

★ご参加の動機

数秘術を独学で学び
もっと理解を深めたいと思い希望しました。


★本日の感想と気づき

zoomでの講座は始めてということもあり
初めは大変緊張していたのですが、
マミ先生の親しみやすく明るいお人柄に癒され、
自己紹介が終わる頃には大変リラックスして
お話することが出来ました。

テキストとDVDの内容の不明点や質問にも
丁寧に答えていただいて、大変感謝しております。

自分の家族との関係性をじっくり読み解いていただくと
たくさんの発見があり、やはり数秘は奥深く
面白いものだと思いました。

生まれた数字だけでなぜそこまで読み解けるのか…

知的好奇心が刺激された5時間でした。
長い時間を忘れるくらい、楽しくてあっという間に
終わってしまいました。

次回の認定講師コースも大変楽しみにしております!


この度は誠にありがとうございました。

 

 

 

嬉しいご感想ありがとうございますお願い

 

 

 

image

 

 

 

DVDを見てのご質問も着眼点をついてて

 

流石キラキラ「宿命数9」だな~って思いましたキラキラ

 

ありがとうございました☆

 

 

認定講師養成コースも

楽しんで深めていきましょうね虹

 

 

 

 

何気ない日常が奇蹟。

今日もありがとうございます☆

 

 

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

 

はづき数秘術特別認定講師の仲間が

オンラインセミナーを開催しますピンク音符

 

 

新たな一歩を一歩踏み出すきっかけにキラキラ虹キラキラ

 

 

地の時代から風の時代へ移り変わり

 

より自由で縛られない時代をどう生きるか

 

古い価値観を脱ぎ捨てアップデートしましょピンク音符

 

 

3K project

オンラインセミナー

 

自分らしく生きたい人へ贈る

 

『風に乗ろう〜虹キラキラ

 

人生をシフトチェンジさせる方法

 

 

 

日程】2021年6月26日(土)

 

【時間】13:00〜

 

【会場】オンライン(ZOOM)

 

【参加費】3,300円(税込)

 

 

詳細はこちらから下矢印

 

 

 

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

 

 

 

冴木マミのご提供中メニュー

 


 

 

 

この講座では数字の意味や生まれた日の
特徴などが学べます。

 

 

 

 

 

 

この講座では家族や友人を数秘で読み解ける
ようになり、人生のサイクルを知ることができます。

 

 


 

 

 

この講座では数秘術を仕事にする手段を学びます。

 

 

 


 

 

 




 

お申込はこちらをクリック

 
 

 


数秘術ランキング 

 

アップ応援クリックして頂けたら嬉しいです♡ 

 





フォローしてね

 

今日も笑顔の1日をお過ごしくださいねピンク薔薇

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆