冴木マミの東京6期はづき数秘術認定講師養成講座★1日目開催しました☆ | ☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

数秘術カウンセラー・講師
臼井式・西洋式レイキマスター
開運セラピスト(数秘術・算命学)
冴木マミ

 

☆数あるブログからここに

 辿り着いた奇蹟に感謝いたします☆


はづき数秘術アカデミー

特別認定講師
 

数秘術カウンセラー
レイキマスター

冴木マミです

いつもありがとうございます☆

PN3-5-7/6

「3」=明るく素直な子ども
「5」=自由&コミュニケーター
「7」=真面目で探求心旺盛
「6」=無償の愛

 

image

★イラストmanao


月に1度「数秘」
マンスリーメッセージを
お届けします♪

 

 

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

 

昨日、朝から小雨が降る中雨

 

冴木マミが開催する
 

「はづき数秘術」

【認定講師養成コース】

 

東京6期がスタートしましたブルー音符

 

 

image

 

 

 

6期になってくださった方は♡

 

なんと!

 

「運命数」と「使命数」が同じで!!

 

お名前も一文字違いなんです拍手

 

 

ご縁の深さを感じずにはいられませんおねがい

 

 

 

KAORIさん
PN7-
-/5

(16日生まれ)

 

手芸が趣味で物作りの職人気質でもあり

声楽を学ばれていて歌うこともお好き♪

 

 

「宿命数7」責任感強い職人気質の

「運命数1」頼りになるリーダーは

3人の息子の母としてPTA役員のまとめ役も

そつなくこなすとっても頼りになるKAORIさんです。

 


KAORIさんのマスターコースの記事はコチラ

 

 



 

SHIORIさん

 

PN5---/3
(14日生まれ)

 

三味線の師範であり歌もお手のモノ♪

水彩画をはじめて1年の腕前はプロなみ!

 

「宿命数5」思い込んだら一直線

「運命数1」明るく気さくなリーダーは

人生経験豊富で、周囲を飽きさせない魅力で

その場を明るくしてくれるSHIORIさんです。

 

 

 

わたしPN3-/6

 

私とKAORIOさんと共通ナンバーは

私とSHIORIさんとの共通ナンバーは

 

 

ここで出逢うことになっていたんですねドキドキ

 

 

 

image

 

 

3人の共通することが多くて驚きの連続で

話題は盛り上がり脱線ばかりででしたが

とっても楽しく1日目がスタートしましたアップ

 

 

 

 


 

 

 

1日目は「個人鑑定」を学びます。

 

 

なぜ認定講師になろうと思ったか…

 

お1人づつお話を聞かせていただきましたが

これからの時代の流れをしっかり受け入れた

お2人の気持ちに感動しました。

 

 

image

 

 

 

はじめましてのお2人は

 

「はづき式自己ヒーリング」

 

オンラインスクールの0期だそうですキラキラ


そして、

お2人ともトイプードルを飼われててトイプードルトイプードル

 


image

 

 

 

本当に共通点が多く楽しく

あっという間に時間が過ぎて行きましたラブラブ

 

 

 


 

 

~この日のチャネリングカード~

「10:明るさ」

 

 

image

 



「運命数1」のお2人と明るく笑顔の
1日目にピッタリのカードが出ましたアップアップ

 

 

 

 



~KAORIさんの1日目のご感想~


今日もとても楽しくわかりやすい講座でした。
マスターコースでは1対1でしたが、今回は
生徒2人でエネルギーも倍増している感じでした。

楽しすぎて話が脱線しても「そういう流れです」と
おっしゃるマミ先生、素晴らしいです!

認定講師養成講座では「自分が伝えていく」と
いうことを考えながら受講しました。
難しいことだな…と実感しましたが
次回も、楽しみにしております。




~KAORIさん~

初日のご受講ありがとうございますした。
学びたいことがたくさんある中で、この講座も
選んでいただき、タイミングとご縁に感謝してます。

模擬鑑定は、数字の特徴をしっかり捉えていて
優しく諭すような言い回しがとても素敵でした。
脱線したお話も楽しかったですね♪
2日目の講座も楽しみにしてます。



 


~SHIORIさんの1日目のご感想~



初めてお会いしてのに、とても親しくしていただきました。
本音トークしかできない私を優しくしてくださり感謝致します。
同期となったKAORIさんの素敵さに感動しました。

マミ先生はブログで見た感じでは小柄な方かと思っていたら
身長が高く!スタイルの良さにビックリしました。

次回の講座もとても楽しみです。





~SHIORIさん~

この度はご縁いただきありがとうございます。
はじめましての気がしないほどフレンドリーで

その場を明るくしてくださり本音トーク楽しかったです!

数秘を人の役に立つツールの1つにしたいという
温かく優しいお気持ちに感動しました。
身長の高さ、スタイル褒めて頂き嬉しいです♡
次回も楽しく学んでいきましょうね。




 



認定講師養成講座6期
楽しくスタートしましたブルー音符

 

 

image

 

 

166cmの私アップ
1人大きいです(*^-^*)

 



image

 

6月中旬に素敵な認定講師が
誕生しますのでお楽しみにお待ちくださいドキドキ

 

 

 

こうして「出愛」た奇蹟に

心から感謝いたします☆

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

 

あなたも好きを仕事にしませんかピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

 

 

 

 

 

 

冴木マミのご提供中メニュー

 


 

 

 

この講座では数字の意味や生まれた日の
特徴などが学べます。

 

 

 

 

 

 

この講座では家族や友人を数秘で読み解ける
ようになり、人生のサイクルを知ることができます。

 

 


 

 

 

この講座では数秘術を仕事にする手段を学びます。

 

 

 


 

 

 




 

お申込はこちらをクリック

 
 

 


数秘術ランキング 

 

アップ応援クリックして頂けたら嬉しいです♡ 

 





フォローしてね

 

今日も笑顔の1日をお過ごしくださいねピンク薔薇

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆