血液サラサラ万能タマネギ! | ☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

数秘術カウンセラー・講師
臼井式・西洋式レイキマスター
開運セラピスト(数秘術・算命学)
冴木マミ

 

☆数あるブログからここに

 辿り着いた奇蹟に感謝いたします☆


はづき数秘術アカデミー

特別認定講師
 

数秘術カウンセラー
レイキマスター

冴木マミです

いつもありがとうございます☆

PN3-5-7/6

「3」=明るく素直な子ども
「5」=自由&コミュニケーター
「7」=真面目で探求心旺盛
「6」=無償の愛

 

image

★イラストmanao


月に1度「数秘」
マンスリーメッセージを
お届けします♪

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

 

 

3月29日から長生き味噌汁を飲み始め

 

食事の仕方も野菜を先に食べるなど

 

工夫して生活すること、3週間が立ちました。

 

 

 

体重は1、5キロ減り、

より深く眠れるようになりましたぐぅぐぅ

 

 

今日は、前にも作ったことのある

 

「乳酸タマネギ」を作りました!

 

 

★たまねぎ3個

★塩12g

 

 

今回は新玉ねぎ(3個)スライスしました~♪

 

image

 

 

 

塩12g入れて軽くモミモミしたら

 

image

 

 

ビニール袋に入れて

 

本にはジップロックLに入れると書いてました。


image

 

 

本にはペットボトルで重しすると

書いてましたが、ないのでフライパンを置きました。

 

 

image

 

 

私は数時間放置したら二つに分けて

 

image

 

 

フライパンWで重し

 

image

 

 

常温で1日放置したら

翌日、冷蔵庫で2日間寝かせます。

 

*冷蔵庫では重しはしません!

 

 

image

 

1日40g~50gを2週間で食べ切る。

 

美味しいくって健康にいいのでオススメです上差し

 

 

*食べすぎは注意ですよ。

 

 

 

 

 

2日経ってませんが少し味噌汁に

トッピングしていただきました~♪

 

 

 

image

 

 

 

 

玉ねぎは発酵しやすい食材なので簡単に作れますグッ

 

 

 

高血圧予防、骨粗しょう症予防、冷え予防

疲労回復、美肌作りに役立つ多様な栄養素が含まれてます。

 

 

 

 

色々工夫して玉ねぎを食べ続け

健康第一で過ごして行きたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

今日は風が強かったのでお散歩行きませんでした。

 

 

 

image

 

 

 

 

何気ない日常が奇蹟。

今日もありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


 

 

 




 

お申込はこちらをクリック

 
 

 


数秘術ランキング 

 

アップ応援クリックして頂けたら嬉しいです♡ 

 





フォローしてね

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆