【はづき数秘術】入門講座のご感想~その1☆ | ☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

数秘術カウンセラー・講師
臼井式・西洋式レイキマスター
開運セラピスト(数秘術・算命学)
冴木マミ

 

数あるブログからここに

たどり着いた奇蹟に感謝いたします☆

 

 

はづき数秘術アカデミー

特別認定講師

 

レイキセラピスト

冴木マミです。

 

いつもありがとうございます☆
 

 

ライン公式アカウント始めました!

お友達登録お願いします☆

下矢印

 

 

ご登録特典といたしまして

生まれた日の特徴と今年の

運気をお伝えいたしますので

生年月日を送信してくださいむらさき音符

 



 

 

 

 

はづき数秘術入門講座のご感想その①




2017年からの嬉しい

ご感想をまとめてみましたクローバー

 

 

最初の頃の【入門講座】では

ブログ用に写真撮影してもいいですか?

 

という、その言葉が言えなくて…

 

お部屋だけの写真を撮ったり

あるときは何も撮ることができなかったり…

 

 

私はパソコンが不得意なので…

 

アンケート用紙を作るにも一苦労で

試行錯誤のスタートでした(*^_^*)

 

 

 

 

 

一番最初の入門講座は6名の応募が満員となり

前の晩は興奮して眠れなかったことを思い出します。

 

 



宝石赤PN8-7-8/5 O様

数字の奥深さを知ることができ

今まで悩んでた自分を認めることができました。
 

 

宝石赤PN6-9-7/4 M様

会社の人たちとの関係がスッと楽になり

周囲の人たちの理解するきっかけになりました。

 

 

宝石赤PN6-5-9/5 O様

食べることが好き!あたってて笑えました。

素敵な冴木先生から直接、学べてよかったです。

 

 

宝石赤PN8-8-5/3 A様

初めての人と場所に緊張しましたがマミさんの

笑顔にホッと癒され穏やかな雰囲気の中、

とても楽しく数秘の奥深さに引き付けられました。

 

 

宝石赤PN22-7-5/7 O様

自分の周りにいる人のナンバーを計算し、こういう人達に

支えられ、生きているのだと知ることができました。

 

 

 

 

 

写真撮ってもいいですか?が言えなかった…

 

「21日生まれ」のちょっぴり

シャイで可愛い照れ屋なわたし(✿◡‿◡)



 

 

 

 

お一人様の入門講座も楽しいですキラキラ

 

 

お一人の入門講座はカフェで

開催することが多かったですコーヒー






 



宝石紫PN9-11-6/8 T様

マンツーマンでじっくり学べて嬉しかったです。

数秘は奥深くもっと詳しく学びたいと思いました。




宝石紫PN7-5-7/1 A様

マミさんは笑顔が素敵で話しやすく

わかりやすく楽しい時間でした。

家族のこともとても当たっていてもっと

深く学びたいと思いました。




 

宝石紫PN3-6-1/1K様

周りの人の特徴が当たっていてスッキリしました。

気持ちも晴れてこれからの自分のい方向性が決まりました。

数秘をもっと深く学んでみたいと思います。

 

 




 



 

宝石緑PN3-8-3/5 T様(30代)
自分のことがわかり、これからのことに勇気が出ました。

日常生活に数秘を活かしてよりよい人生にしたいと思います。




 

宝石緑PN3-22-4/2 K様【20代)
生まれた日にこんなにも特徴が隠れていたとは驚きです。

家族全員のも当たってました。もっと深く学びたいです。



 

宝石緑PN3-9-5/8 M様(30代)

数字の奥深さが知れて楽しかったです。

まずは家族全員の数秘を出してみたいと思います。

マスターコースも勉強してみたいと思いました。




 

宝石緑PN6-11-11/1 H様(40代)
ブログでマミ先生が可愛いのでこの方から受けたいと

思ってたのでお会いできて嬉しかったです。説明も

わかりやすく笑顔が特に素敵でマミ先生から

もっと「数秘」を深く学びたいと思いました。




 

宝石緑PN2-8-11/3 O様【40代)

他の皆さんが数秘に詳しくて驚きました。

生まれた日にこんなにも特徴があると知れて

楽しかったです。まずは帰って家族の数字を

出してみたいと思います。

 



 

IMG_20170915_234615669.jpg

 

 

 



PN7-4-6/8  K様 【50代)
宝石白数字にこんなにも意味があるとは驚きでした。
先生の説明もわかりやすく楽しかったです



PN7-4-6/8 H様 【20代)

宝石白とてもわかり説明で楽しく参加させて
頂くことができました。
もっと数秘のことが知りたくなりました。




PN6-3-9/9 NK様(30代)

宝石白数字の面白さに気づけたことが良かったです。
日常生活でさらに役立てていきたいです。



 

 

 

 

IMG_20170710_104940222.jpg

 

 

 


宝石赤PN8-4-9/3 ON様 (20代)
自分のことは自分が一番わかってなかったです。
まずは自分の数字を受け入れてみようと思います。
マミ先生の笑顔が可愛く私も年を重ねても
可愛くありたいと思いました。
マスターコースも前向きに検討したいと思います。




宝石赤N3-1-4/8 TK様【60代)
生まれた日にこんなに意味があるとは驚きました。
娘や息子の特徴が当たっていて驚きです。
かれからは、数秘術を日常に役立ててお友達との
関わりが
上手く出来そうです。
先生が可愛くて、またお会いしたです。
ありがとうございました。




宝石赤PN1-6-7/5KA様(40代)
数秘の本を読んだことがありましたが
本には生まれた日のことは書いてなかったので
とても楽しく聞くことができました。
先生の教え方が丁寧でわかりやすく好感がもてました。
マスターコースも受けてみたいです。
よろしくお願いします。





宝石赤PN9-5-7/3  FS様(30代)
テレビで数秘のことをみて興味をもちました。
数字に意味があるってホントに面白いですね。
マスターコースでもっと勉強したいと思いました。
今日はありがとうございました。




宝石赤PN8-4-5/8 OY様【50代)
自分が胸に熱い情熱を秘めていると知って
何だか、笑えました。
そういえば、私はいつもすぐ熱くなるのは
生まれた日の特徴のまんまだったのですね(笑)
なんかスッキリしたような気がします。
ありがとうございまいました。





宝石赤PN8-5-1/5NH様(20代)
こういった講座に参加するのは初めてたったので
緊張してきましたが冴木先生が笑顔でドアを開けて
くれたのですぐに緊張がとれました。
数字の意味がいろいろわかって楽しかったです。
明日、大学でお友達の生年月日を聞いてみたいと思います。
また冴木先生にもお会いしたいです。




宝石赤PN4(22)-3-9/7OY様(30代)
自分がカリスマ性のスケールが大きいと聞いて
嬉しかったです。
今まで自分に自信がありませんでしたが少し
自信につながったようにも想います。
先生がジャニーズお誕生日をたくさん知ってて
おもしろかったです。
私も色んな芸能人のお誕生日を調べてみたいと思います。





 

 

IMG_20170915_234615709.jpg

 

 


宝石緑PN8-33-1/6YO様(40代)

マミ先生の優しくてわかりやすい

お話が、とても楽しかったです。

やはり私は変人だったのですね!

やりたいことや楽しいと感じることは

やった方がいいのかな!と思いました。



宝石緑PN4-3-9/7SS様(60代)

数秘術に触れることができ

益々、興味を持ちました。

生れた日の数字にこんなに

意味があるのだと感動しました。



宝石赤PN1-9-4/5 (KT様40代)
1つ、1つの数字に意味があることに

驚きと感動いたしました。楽しかったです!

マミ先生が明るくてとても好印象でした。



宝石赤PN6-11-4/3 (MS様30代)

すごく楽しかったです!

数字の意味を丁寧に教えていただき

今までの自分のことや周囲の人に対して

納得することが多かったです。

もっと知りたいと思いました。


 





 



宝石赤PN5-33-5/7 (AR様20代)

大変人と知って納得しました(笑)
世間に馴染めないという違和感があったので
やっぱりか~と、数秘って面白いですね。
気持ちが軽くなりました。大変人を楽しみます。
ありがとうございました。



宝石赤PN1-11-3/6 (MO様30代)

生まれた日の特徴が色々あって面白かったです。
これからは数字を楽しみながら生活したいと思います。
マミ先生が明るくて好印象でした。




宝石赤PN7-5-7/1
楽しかったです。
90分はあっという間なので
もっと知りたいと思いました。
冴木先生と同じ運命数5が嬉しかったです。
マスターコース検討します。



宝石赤PN5-11-11/
わかりやすく楽しかったです。
最近、数字に目が行きがちだったのですが
すべてに意味があったんだな~って(笑)
もっと深く知りたいと思いました。
マスターコースも受けたいです。



 

 

 

 

はづき数秘術と「出愛」ったことで

素敵な方とたくさん「出愛」いましたクローバー

 

 

これからもピンクハート

 

互いが「引き寄せたあった」

素敵な方と「出愛」続けますクローバー

 

 

 

 

 

 

まだまだ在る嬉しいご感想は~

~その2~でまとめたいと思います。
 

 

 

ありがとうございます。

 

 

虹はづき数秘術入門講座詳細
虹はづき数秘術マスターコース詳細
虹はづき数秘術アカデミー認定講師養成講座詳細


クローバー個人セッション詳細
(数秘×算命学)

クローバー遠隔レイキヒーリング
9月末までモニター価格 20分 2200縁
(10月から通常価格 20分 3300円)




虹お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 


 

数秘術ランキング 

アップ応援クリックして頂けたら嬉しいです♡ 

 




 

 

フォローしてね!
 

今日も笑顔の1日をお過ごしくださいねピンク薔薇

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆