はづき数秘術アカデミー認定講師養成講座9月スタート募集開始しました。 | ☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

数秘術カウンセラー・講師
臼井式・西洋式レイキマスター
開運セラピスト(数秘術・算命学)
冴木マミ

数あるブログからここに

たどり着いた奇蹟に感謝いたします☆

 

 

はづき数秘術アカデミー

特別認定講師

 

レイキセラピスト

冴木マミです。

 

いつもありがとうございます☆

 

ライン公式アカウント始めました!

お友達登録お願いします☆

下矢印

 

ご登録特典といたしまして

あなたの特徴や個人サイクルを

お教えしますので生年月日を送信してくださいむらさき音符

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

虹数秘7月のメッセージ

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

 

 

2020年の下半期はじまりましたねひまわり

 

 

昨日、東京ではコロナ感染者が

100人を超えたとテレビで大騒ぎしてますね…

 

東京の人口総数 13,951,636人もいるんです。

(調べました)

 

100人で抑えられてるって凄いです!

って、褒めてはくれないんですね…

 

一人、一人が感染しないよう心がけ

行動すれば良いのではないでしょうか…

 

 

皆さま♡

暑いので水分摂取と感染対策をして

くれぐれもご自愛してお過ごしくださいね☆

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

 

昨日、久しぶりに渋谷の街に行って来ました。

 

 

昨年の11月のスクランブルスクエアー以来

 

 

 

 

冴木マミが開催する

はづき数秘術認定講師養成コース

第4期の開催するお部屋の下見に行ったんですが

 

渋谷の街は開発が進んでどんどん変わって行くので

 

久しぶりに行くと、ここはどこ?私は誰?

って、一瞬わからなくなります(⊙o⊙)あせる

 

 

いつでも新しいお部屋を借りるだけで

ドキドキするので必ず外観を確認に行きます。

こう見えて小心者です(❁´◡`❁)

 

 

ドキドキ&ワクワク&キョロキョロしながら道玄坂を

歩いていると道玄坂って…こんなにしんどかったっけ?

 

ハァハァ…

 

コロナ自粛で体力が衰えてしまったのか…

 

渋谷駅「井の頭線西口」から徒歩3分と

書いてましたが10分は歩いたように思います😅

 

 

しっかり、体力を取り戻していかないとですね!

 

 

 

はづき数秘術認定講師養成コース

冴木マミの第4期は来週月曜日からスタートしますクラッカー

 

 

また素敵な認定講師が誕生するのでお楽しみにドキドキ

 

 

 

9月からスタートする5期の募集を開始しました。

 

 

 

 

 

はづき数秘術のテキストは

「学ぶ側も教える側も」わかりやすく出来てます。

 

 

好きを仕事にし人から喜ばれる存在になりませんか♡

 

 

 

 

冴木マミご提供メニュー
虹はづき数秘術入門講座詳細
虹はづき数秘術マスターコース詳細
虹はづき数秘術アカデミー認定講師養成講座詳細
クローバー個人セッション詳細


こちら下矢印からもお申込みできます。



お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

数秘術ランキング

 

いつも応援励みになります!


数秘術ランキング

アップ応援クリックして頂けたら嬉しいです♡ 

 

 

フォローしてね!

今日も笑顔の1日をお過ごしくださいねピンク薔薇

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆