冴木マミ2期生はづき数秘術認定講師デビューいたしました。 | ☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

数秘術カウンセラー・講師
臼井式・西洋式レイキマスター
開運セラピスト(数秘術・算命学)
冴木マミ

ご訪問いただきありがとうございます☆

 

 

はづき数秘術アカデミー

特別認定講師

 

数秘術カウンセラー/セラピスト

冴木マミです(PN)3-5-7/6

 

 

いつもありがとうございますリボン

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

 

リボン数秘11月のメッセージはコチラ

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

はづき数秘術アカデミー

認定講師養成講座 東京

冴木マミ 第2期生


★1日目の様子はコチラ

★2日目(振替)様子はコチラ

★2日目の様子はコチラ

★3日目の様子はコチラ

 

 

10月13日からスタートした

認定講師養成講座が11月24日に

全4回が無事に終了し、新たに2名の

認定講師がデビューいたしました事を

ご報告いたします合格

 

 

マコさんPN 1--11/2(東京)

 

大人で責任感が強く全体をまとめるリーダー役も

そつなくこなし、見た目はとっても穏やか~なのに

内面はメラメラ負けず嫌いで努力を惜しまない情熱家!

 

 

ヨシさんPN 9-8-8/7(千葉県)

 

冷静に場の空気を読み真摯に学ぶ姿勢は

ジェントルマン!とっても個性的で見た目は

穏やか~内面はメラメラ熱いモノを秘めていて

負けず嫌いで好奇心旺盛な頑張り屋さんです!

 

 

 

 

「運命数8」

パワフルで情熱的で頼りになるお2人アップ

これからどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

 

 

講座最終日は、どのように活動していくか

私の経験を交え、お話させていただきました。

 

 

 

 

 

ヨシさんはパワーストンや他にも

学ばれていることがあるのでそこに

数秘術も統合して活躍されるでしょう。

 

 

マコさんはまずブログを開設したり

Facebook・インスタを始めるとこから

焦らず、楽しんで進めていきましょうね。

 

 

これからも全面的にサポートさせていただきます。

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

 

~この2ヵ月間(全4回)のご感想~

 

 

~ヨシさん~

 

入門講座からマスター講座、認定講師講座と

突き進んで来ましたが、初日は勉強不足で

どうなることかと不安でいっぱいになりましたが

2ヵ月間の中で毎回、回を重ねていくうちに

どんどん自信がついていくのがわかり

今は、自分にもできるという自信が確信にかわりました。

 

最初に思った通り、自分の直感通り突き進んで来て

この認定講師講座に参加して本当に良かったです。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

~マコさんからのご感想~

 

入門講座、マスターコースと受講し

次は認定講師養成講座…

受けてみたい!挑戦してみたい!という気持ちと

ほんとに私が受けていいのだろうか…

マスターコース受講後からずっと迷っていたら・・・

マミ先生が、そっと背中を押してくれました。

 

マミ先生が背中を押してくれなかったらこの学び多い

4日間もなかったし、今日の私にも出会えなかったとのだと

想うと、今は感謝の気持ちしかありません。

 

これからは迷ったらやってみる!

今度は自分で自分の背中を押そうと想います。

 

あっという間で楽しい2ヵ月間でした。

ありがとうございました。

 

 

 

 

ヨシさん

マコさん

講師デビューおめでとうございます。

 

私の2期生になってくださり

本当にありがとうございました。

 

数秘を初めて知ってから

真っすぐ突き進んできましたね。

 

最初はお2人共、不安そうで

雰囲気も表情も重かったですが

回を重ねるたびに明るく、軽く

笑顔が増えたのがとても嬉しかったです。

 

お2人共、猛烈に復習していたのも

負けず嫌いな「8」ですよね(^^)

 

 

お2人の変貌ぶりに最終日は

胸が熱くなり涙が溢れました。

 

 

2ヶ月間(全4回)はとても濃密で

私にとっても、かけがえのない時間でした。

 

ありがとうございます☆

 

これからは一緒に色んな事に挑戦していきましょうね。

 

 

こうして出会えた奇蹟に感謝したします。

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

 

 

 

講座後、マコさんのお友達のY子さんが

花束を持ってお祝いに来てくれたんです花束

 

Y子さんは私の2017年の

マスターコース受講生なんです
 

Y子さん PN2-6-7/6

 

★Y子さんのマスターコース記事はコチラ

 

細やかな気配りがスムーズにできる

愛がいっぱいの縁の下の力持ち

Y子さんありがとうございますドキドキ

 

 

 

幸子さんが持って来たお花が

お2人をより笑顔にしましたよ花束


 

 

回を重ねるごとに、お2人の雰囲気が

明るくなり、笑顔も増えて軽やかになりましたアップ

 

 

 

講師デビューおめでとうございます拍手

 

 

 

 

夜は認定講師デビュー祝賀会音譜

 

ヨシさんのマスターコースの講師でもあり

私の認定講師養成講座1期生でもある

小林幸子さんも駆けつけてくれました♡

(PN 8-1-5/5)

 

みんなでお祝いですシャンパンロゼワイン

 

 

 

 

ハリウッドセレブ大絶賛の極上小籠包として

話題を呼んだJoe's Shanghaiの日本1号店

東京タワーとスカイツリーと最高の東京の夜景を

堪能しながら、絶品中華のコースを頂きました割り箸むらさき音符

 

 

アツアツ肉汁たっぷり小籠包は、とっても

美味しく何コでも食べれる~って感じでしたニコニコ

 

 

 

 

池袋のイルミネーションが綺麗でしたクリスマスツリー

 

 

 

この2ヵ月間の講座は濃くて

 

マコさんとヨシさんとの

出会いに心から感謝したします。

 

これからも大切につながっていきます☆

 

ありがとうございます流れ星

 

 

 

今年最後の「はづき数秘術」

マスターコース募集中ですむらさき音符

 

あなたも1日に数秘使いになりませんか流れ星

 

クリスマスツリー12月マスターコース受付中です

 

 

 

はづき数秘術アカデミー

認定講師養成講座

 

東京 冴木マミ
2020年2月スタート

第3期生募集開始してます☆

 

★詳細はコチラ

 

あなたとの出会い楽しいにしてます☆


 



はづき数秘術
セルフスタディキットの販売も行ってます。
¥30、000+税




 

宝石赤お申込みはコチラ★★★

 



自分を理解することができる
「はづき数秘術」個人カルテ(4枚セット)
1部 ¥1.500+税

 

レターパックで発送いたします。

 


宝石赤お申込みはコチラ★★★

 

 

 

 

はづき数秘術アカデミー
素敵な認定講師が全国にいます!


風船全国認定講師の紹介はコチラ

 

 

 

冴木マミ各種講座・個人セッション


 

 



人気ブログランキング 人気ブログランキング

アップ応援クリックして頂けたら嬉しいです♡ 

 

 

今日も笑顔の1日をお過ごしくださいねピンク薔薇

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆