☆朝から心のに響いたメッセージ☆ | ☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

数秘術カウンセラー・講師
臼井式・西洋式レイキマスター
開運セラピスト(数秘術・算命学)
冴木マミ

☆数あるブログからここに

 辿り着いた奇蹟に感謝いたします☆

 

 

 いつも『いいね』 『ランキング応援』

 とても励みになります!ありがとうございます☆ 

 

 

はづき数秘術アカデミー

特別認定講師

 

数秘術カウンセラー

レイキセラピスト

 

冴木マミですリボン

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

ベル5月数秘からメッセージ⇒★★★

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

 

「冴木マミのはづき数秘術」

宝石緑入門講座詳細
宝石緑マスターコース詳細
宝石緑個人セッション詳細

ベルお申し込みコチラ

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

今日の東京の最高気温33℃ですってあせる

 

午前中、我が家の次男(トイプードル)12才

トリミングサロンに送って行きました車

 

すでに外は熱気ムンムン水分補給して

熱中症にならないようご自愛してくださいねクローバー

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

昨日は、冴木マミの第1期

 

『はづき数秘アカデミー認定講師養成講座』

 

初日を開催いたしました音譜(全4回)

 

風船その様子はコチラから

 

6月下旬には素敵な2名の認定講師がデビュー

いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

 

今朝、「はづき数秘術認定講師同期(1期)

 

大好きなモコさん(福岡在住)Facebook

読んで涙した内容を一部ですが共有させてください。

 

 

「自分は何のために生まれてきたのか

何を成すべきかわからない」というお話を聞きます。

 

私も正直わかってるのか?と言われれば

自信はありません。

 

どんな才能があるのか

どんなお役に立てるのか・・・手探りです。

 

人は自分の事が一番わからない生き物のようですね。

 

ただ何かしらの「能力」は「ある」のはわかっています。

 

だから、今、私に出来るのは

 

1日いちにちを一生懸命にワクワク楽しく生きること・・・

 

日々ベストでいること・・・

 

そしてそれがいつか人のお役に立ち

私が生まれて来た意味に繋がればいい!なって

 

きっと死ぬときににわかるんだろうなって思う朝でした。

 

 

~モコさんのFacebookより抜粋~

 

========================

 

 

私も、なぜ姉が死んで私が生きているのかと

いつも同じことを考え、思いながら生きています。

 

もう四半世紀も考えていますがまだ答えには

たどり着いてません。

 

きっと死ぬときにすべての意味がわかるの

かもしれませんね。

 

 

今は日々を大切に一生懸命生きてワクワク

楽しむ気持ちを忘れずに前に進んでいきますハート

 

 

 

「はづき数秘術」と出会ったことで

「数秘」(魔法のツール)「知恵」はもちろん

全国に同志を持つ素晴らしい仲間に出会えた

とに日々喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

【愛してます・感謝してます・ありがとございます】

 

 

モコさん素敵なメッセージありがとうございましたピンクハート

 

 

 

福岡の空 モコさんのFacebookの1枚

 

 

こんなに素敵な景色に出会える

福岡に私もいつか行ってみたいです音譜

 

 

ヨシ!いついくか予定を立てよ~爆笑

 

 

何気ない日常すべてに感謝です。

ありがとございます☆

 

 

楽しい日曜日をお過ごしくださいねむらさき音符

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

 

~学ぶ側から伝える側へ~

 

冴木マミの第2期

 

【はづき数秘術認定講師養成講座】

7月下旬~を予定しています。

 

詳細が決まりましたらご報告いたしますね。

 

「はづき数秘術認定講師養成講座」は

「はづき数秘術」の知恵を活用して

第三者に対して有料で、鑑定カウンセリング

講座開催をすることを目的とした

「プロ」を養成するための特別カリキュラムです。

 

 

スキを仕事にしてみませんか音符

 

 

 

「冴木マミのはづき数秘術」

宝石緑入門講座詳細
宝石緑マスターコース詳細
宝石緑個人セッション詳細

ベルお申し込みコチラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

アップ応援クリックして頂けたら嬉しいです♡ 

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございますふんわり風船ハート