☆【はづき数秘術】特別認定講師になりました☆ | ☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

数秘術カウンセラー・講師
臼井式・西洋式レイキマスター
開運セラピスト(数秘術・算命学)
冴木マミ

 

☆数あるブログからここに

 辿り着いた奇蹟に感謝いたします☆

 

 

 いつも『いいね』 『ランキング応援』

 とても励みになります!ありがとうございます☆ 

 

 

はづき数秘術 認定講師

数秘術カウンセラー

レイキセラピスト

 

冴木マミですリボン

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

ベル5月数秘からメッセージ⇒★★★

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 
 
 
「冴木マミのはづき数秘術」

宝石緑入門講座詳細
宝石緑マスターコース詳細
宝石緑個人セッション詳細
宝石緑第1期認定講師養成講座詳細

ベルお申し込みコチラ

 

 
昨日の蠍座の満月🌕
 
3月からスタートした
【はづき数秘術アカデミー】
特別認定講師の研修が
昨日で修了致しました✨
 
 
【はづき数秘術の創設者】
はづき先生から貴重で濃密な学びと
「特別」認定講師1期生の仲間との出会い
 
 
 
笑いあり涙あり、全身全霊の
エネルギーを使い果たし終わった頃には
ヘロヘロながらも笑顔でしっかりハイポーズラブラブ
 
 
 
 はづき先生の愛溢れる講義は
胸に焼きつき貴重な経験となりました。
 
 
2016年に「はづき数秘術」と出会い
自分や夫、息子の才能や長所、特徴が
ドンピシャで驚いたことが、つい昨日のようです。
 
驚いたまま流れにのってここまでニコニコエヘッ♡
 
これからも私らしく枠に捕らわれない
私⇒(PN)3-5-7/6
自由な発想も取り入れながら楽しく
『はづき数秘術』をお伝えしていきます。
 
 
早速、今週末5/25(土)から
冴木マミ
【第1期認定講師養成講座】がスタートしますベル
 
「学ぶ側」から「伝える側」へラブラブ
 
「必然・必要・ベストなタイミング」
 
あなたとの出会いを楽しみにしてますふんわりリボン
 
 
 
========================
 
特別認定講師1期生の仲間音譜
 
 
全員ではなく残ってたメンバー上矢印
 
かなちゃんはフットワークが軽く真面目で
堅実で面倒見がいい千葉県で大人気の講師ですピンクハート
 
ぜひ会いに行ってみてくださいねウインク
 
これから他の講師も順番に紹介していきますね流れ星
 
 
何気ない日常すべてに感謝です。
ありがとうございます☆
 
========================
 
 
 
「冴木マミのはづき数秘術」

宝石緑入門講座詳細
宝石緑マスターコース詳細
宝石緑個人セッション詳細
宝石緑第1期認定講師養成講座詳細

ベルお申し込みコチラ
 

 

 

 

アップ応援クリックして頂けたら嬉しいです♡ 

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございますふんわり風船ハート