☆桜を見ながらお散歩を楽しみました☆ | ☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

数秘術カウンセラー・講師
臼井式・西洋式レイキマスター
開運セラピスト(数秘術・算命学)
冴木マミ

☆数あるブログからここに

 辿り着いた奇蹟に感謝いたします☆

 

 

 いつも『いいね』 『ランキング応援』

 とても励みになります!ありがとうございます☆ 

 

 

はづき数秘術 認定講師

数秘術カウンセラー

レイキセラピスト

冴木マミですリボン

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

ベル4月数秘からメッセージ⇒★★★

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

 

「冴木マミのはづき数秘術」

ベル入門講座・マスターコース募集中
ベル個人セッション随時受付中
ベル第1期認定講師養成講座募集中

ベルお申し込みコチラ

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

昨日野東京は風が強くて寒~い日でしたが

旦那さんの週に1度のお休みなのでケンタとダッフィを

連れお花見をしにお出かけしました音譜

 

『ママ~どこ行くの~』

 

 

まだ鼻水が出るケンタですがこの笑顔ニコニコ


元気ですo(^-^)o

 

ケン『ママ~いつもの大きい公園だね』音譜

 

『そうよ~』


 

 

満開ではなく六部咲きぐらいかな🌸


 

 

強風でダッフィのお耳がピーン

ケンタの顔はチーン・・・タラー

 

 

 

 

オヤツあげるからもう少しね~カメラ

 

ケンタの顔がもう帰りたいになってしまいましたあせる


ケンタは本当にわかりやすい^_^;

 

 

『寒いから帰ろうね』

 と、言ったらこの笑顔爆笑

 

 

 東京は今週末に花見の見頃を迎えるそうなので


もう一度、ケンタとダッフィを連れてお花見に行きたいと思います桜


 

何気ない日常すべてに感謝です。

ありがとうございます☆

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

 

 

 

「生まれた日」にはあなたという

『星』を輝かす暗号が隠されていますキラキラ

 

ぜひ、私に会いに来てくださいねハート

 

 

 

 

 

冴木マミの【はづき数秘術】

ベル入門講座・マスターコース募集中

ベル個人セッション随時受付中

ベル第1期認定講師養成講座募集中

ベルお申し込みコチラ

 

 

 

 

 

 

応援クリックして頂けたら嬉しいです♡ 

 

 

今日も笑顔の1日をお過ごしくださいね☆

 

 最後までお読みいただきありがとうございますふんわり風船ハート