☆3月はづき数秘術入門講座開催しました☆ | ☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

数秘術カウンセラー・講師
臼井式・西洋式レイキマスター
開運セラピスト(数秘術・算命学)
冴木マミ

 

☆数あるブログからここに

 辿り着いた奇蹟に感謝いたします☆

 

 

 いつも『いいね』 『ランキング応援』

 とても励みになります!ありがとうございます☆ 

 

 

はづき数秘術 認定講師

数秘術カウンセラー

レイキセラピスト

冴木マミですリボン


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

:

冴木マミの【はづき数秘術】

ベル入門講座・マスターコース募集中

ベル個人セッション随時受付中

ベル第1期認定講師養成講座募集中

ベルお申し込みコチラ

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:

 

 

 

リボン3月の波に乗るコツはコチラ⇒★★★

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:

 

このブログが初めての方へ

 【私と姉の想い出を綴った記事】

 

姉の記事は今月いっぱい

こうして載せてさせていただきます。

よかったらお読みください。

 

宝石紫たったふたりの姉妹

宝石緑たったふたりの姉妹Ⅱ

宝石赤たったふたりの姉妹~最終章~

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:

 
 
 
桜が満開のようですが昨夜の東京は7℃
ちょっとお花見には厳しい寒さとなりましたね桜
 
寒暖差が激しいのでご自愛くださいねクローバー
 
昨日は『はづき数秘術入門講座』を開催しました。

なんと、昨日はいつもの豊島区池袋を離れ!
 
初めて渋谷区代々木で入門講座を開催しました音譜
(豊島区⇒渋谷とっても近いです)あせる
 
初めてのレンンタルルームは
どんなかな~とか緊張するんですショボーン
 
私は21日生まれ『宿命数3』
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんなので
知らない場所、人には様子を伺います。
 
 
私にとっていつもの場所でないとこでの
開催はかなりのチャレンジだったのですパー
 
渋谷には買い物にもいきますし、ペンのお教室も
代々木だったので土地としては馴染み深いのですが、、、
 
今年はの社会サイクルは「3」なのでワクワク
しながら新しいことにチャレンジしようと思ってます音譜
 
 
昨日のレンタルルーム下矢印
代々木駅からも近くお部屋もキレイで良かったです音譜
 
 
昨日、ご受講してくださった
 
リボン29日生まれ『宿命数11』カリスマサポーター!
私の心の王子タッキー(滝沢秀明)と同じ日
ここぞというとき頼りになりるサポーターFさん♡
 
 
リボン10日生まれ『宿命数1』リーダー!
私の息子と同じ日
人を惹きつける魅力があるスケール大きいリーダーMさん♡
 
 

 

はづき先生ファンのMさんと

はづき先生をまったく知らないFさんと

笑顔いっぱいの楽しい入門講座となりましたむらさき音符

 

 

Fさん♡Mさん♡ありがとうございました!

 

 

またお会いできる日を楽しみにしてますねドキドキ

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:

 

 

「数秘」ってなに?ちょっと気になる!という方

気軽に「入門講座」に来てみませんか音譜

 

 

「生まれた日」にはあなたという

『星』を輝かす暗号が隠されていますキラキラ

 
ぜひ、私に会いに来てくださいねハート
 
冴木マミの【はづき数秘術】

ベル入門講座・マスターコース募集中

ベル個人セッション随時受付中

ベル第1期認定講師養成講座募集中

ベルお申し込みコチラ



人気ブログランキング

 

応援クリックして頂けたら嬉しいです♡ 

 

 

今日も笑顔の1日をお過ごしくださいね☆

 

 最後までお読みいただきありがとうございますふんわり風船ハート