☆受講生さまと新春ランチ会しました☆ | ☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

数秘術カウンセラー・講師
臼井式・西洋式レイキマスター
開運セラピスト(数秘術・算命学)
冴木マミ

☆数あるブログからココに

 たどり着いた奇跡に感謝いたします☆ 

 

いつも「いいね」や「ランキング応援」 

励みになります♡ありがとうございます☆

 
 
「サイクル6」は後日に更新しますねクローバー
 
 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 
 
さて、先週末に「はづき数秘術」マスターコースで
ご縁を頂いた受講生様と新春ランチ会」をしましたお花☆
 
 エネルギーも高く素敵な場所でした✨
 
 
 
この日、集まってくださった必然メンバー
2017年からピンクハート2018年からハート
 

 
男性は楽しいことが大好きな
まだ25歳の『運命数3』のマジシャンN君トランプハート
 
 
この日に「はじめまして」の方もいます!
 
「対面同席五百席」=向かい合い同席する人は
過去生に500回は関わりをもった事のある縁の深い人。
 
 
「運命数5」の私♡
明るく自由で不思議な魅力で
人望も厚く人気運を持ってるコミュケーター♪
 
 
今回参加してくださった皆さんのナンバーは
「運命数1」「運命数3」「運命数6」「運命数9」
 
「運命数22」「運命数33」の方が2名ハート
 
その『33』番さんの1名は昨年のマスターコース後
 
認定講師講座まで進み私と同じ
『はづき数秘術認定講師』になりました✨
 
落ち着いた雰囲気で周囲を和ます
癒しパワーをお持ちの由季さん♡
 
これからたくさんの方に癒しと愛の
ワクワクのご提案をし活躍されるでしょう♡
 
 
 
皆さんマスターコース後それぞれがそれぞれの道で
飛躍していて雰囲気も明るくよりお綺麗になってました恋の矢
 
 
初対面でも「数秘」と、言うツールですぐに
打ち解け会話も弾み食も進み至福の時間シャンパン
 
 
「運命数1」
柚子さんは凄腕の「レイキティーチャー」さん
 
 
気軽なブッフェスタイルなので好きなモノを
好きなだけ自由にお腹いっぱい食べました~音譜
 
 
 
 
デーザトもこんなに食べちゃいました音譜
 
 
 
マジシャン君のデザートの盛り付けが
色鮮やかで自由で楽しそで「3」ぽいです音譜
 
 
 
寒い中、お集まり頂きありがとうございましたリボン
 
 
 
 
この日、こうして集まり美味しいお食事を頂きながら
楽しい時間を共有できた事がとても嬉しかったですピンクハート
 
ありがとうございますドキドキ
 
こうして頂いたご縁を今後も大切に「つないで」いきますキラキラ
 
 
また皆さんで「お愛」できる日を楽しみにしてます音譜
 
 
この日に来れなかった方も次回は必ずウインク
 
 
何気ない日常すべてに感謝します。
ありがとうございます☆
 
 
 
 ブログランキングに参加してます。 
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです アップ
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます☆