☆母が真剣に観てるのは☆ | ☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

数秘術カウンセラー・講師
臼井式・西洋式レイキマスター
開運セラピスト(数秘術・算命学)
冴木マミ

☆数あるブログからここに

 たどり着いた奇跡に感謝いたします☆

 

 

いつもお読みいただきありがとうございますクローバー

 

 
三連休もあっという間に終わり
今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか。
 
昨日の『敬老の日』は母の施設へ
母の好物を持って行って来ましたむらさき音符
 
こんにちは~(^∇^)
 
母)ワァー!ママ、何年ぶりかしらびっくり
 
一昨日も来ましたけど!
まぁ、いいっかヽ(;´ー`)ノ
 
母は安室ちゃん引退の
ワイドショーを真剣に観てました目
 
母が安室奈美恵さん引退ですって!
  
こんな可愛い顔がテレビで
観れなくなるのは寂しいじゃない。。。って、、、
 
 
 
高齢者からも支持される安室ちゃん凄いですラブラブ
 
ん?安室ちゃんを知ってる母が凄いのか?爆笑
 
 
私の結婚式で(1997年)友達が
CAN YOU CELEBRATE?』を

歌ってくれ今でも大好きな曲です♪

 
私も引退するのは寂しいですけど
 
 
これからの人生を楽しんで欲しいですね☆
 
 
ありがとうございます☆
 
9/16開催した『入門講座』記事↓
 
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 
 

■各種講座のご案内■

 
 
 

 

 

★個人セッションのご案内★

 

★メール相談★
★相性診断 ★子供の特徴 ★家族の読み解き
★9年サイクルの過ごし方  

申し込み右矢印☆☆☆

 

 

 

こちらからもお申込みできます。

ランキングに参加してます照れ

 

応援よろしくお願いします!

 

 

今日も笑顔の1日をお過ごしくださいね☆

 

最後までお読みいただきありがとうございました黄色い花