☆レイキヒーリングとスイカ大好き母☆ | ☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

数秘術カウンセラー・講師
臼井式・西洋式レイキマスター
開運セラピスト(数秘術・算命学)
冴木マミ

☆数あるブログから私のブログに

 たどり着いた奇跡に感謝いたします☆

 

豪雨の後は蒸し暑い日が続いてますねあせる

 

今日は旦那さん休みの水曜日なので

遅い更新となりました。

 

私は今、『算命学』と

『レイキヒーリング』に学びを深めてますクローバー

 

レイキとは宇宙のエネギーを使ったハンドヒーリングです。

 

3年前に伝授(アチューメント)を受けたけたのですが

使ってなかったので学びを深めることにしました。

 

~レイキヒーリングとは~

手を当てることにより体内の生命エネルギーが活性化し

人間が本来持ち合わせている自然治癒力が高まることで

心身の健康回復へ導くことを目的とします。

 

 

まだメニューにはしませんが

個人セッションの際にオーラクリーニングを

無料でさせていただきますね。

 

 

昨夜、息子が首が痛いというので

レイキヒーリングをしてあげたら

いい感じになった!って、言ってくれました照れ

 

今度は母にしてあげよ~むらさき音符

 

先週の母下矢印大好物のスイカにご機嫌ですすいか。

 

母はスイカが大好きで私が子供の頃、

丸いスイカを3分の2を母一人食べてました爆笑

 

 

下矢印ペロッと完食した母

 

 

母)美味しいスイカありがとうございます!

これを食べたので後10年長生き出来ます!

 

と、言ってましたほっこり

 

 

母の白髪が目立ってきたので

そろそろ美容院にもいかないとね美容院

 

 

いつもありがとうございます☆

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

■はづき数秘術入門講座■

 
2018年8月25日(土)13:00~14:30

      9月8日(土)10:00~11:30

      9月16日(日)10:00~11:30

     10月7日(日)10:00~11:30

     10月19日(金)10:00~11:30

(マンツーマンは日程、調整出来ますのでご相談ください)

 

数秘術に興味がある方♪

ピンひらめき電球と、来た方お申込みお待ちしてます。

 

開催場所 池袋

*マンツーマンの場合はカフェでの開催になります
 
(詳しい場所はお申し込み後にお伝えします)

 

講座代金 ¥3240  

(入門講座小冊子付き)

 

事前振り込みとさせていただきます。

 

 

お申込み右矢印☆☆☆

 

 

★マスターコースの詳細はコチラ★

 

★個人セッションのお知らせコチラ★

 

★メール相談  10,000縁★
★相性診断 ★子供の特徴 ★家族の読み解き
★9年サイクルの過ごし方  

 

申し込み☆☆☆

 

 

 

 

個人カルテ 1部 1620円 

          送料360円 

生年月日をご記入してください☆

申し込みはコチラ⇒☆☆☆

振込み確認後発送いたします。

 

 

 

こちらからもお申込みできます。

ランキングに参加してます照れ

 

応援よろしくお願いします!

 

いつもありがとうございます☆

とても励みになりますドキドキ

 

 

今日も笑顔の1日をお過ごしくださいね☆

 

最後までお読みいただきありがとうございました黄色い花