☆ダッフィ君のお誕生日お祝い☆ | ☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

数秘術カウンセラー・講師
臼井式・西洋式レイキマスター
開運セラピスト(数秘術・算命学)
冴木マミ

ご訪問ありがとうございます流れ星


昨日はダッフィ君4才のお誕生日でしたカナヘイハート


13日生まれのダッフィ君ハートお誕生日おめでとうカナヘイきらきら





カボチャケーキ作りましたバースデーケーキ

ヨーグルトとイチゴでデコレーションいちご

 

プレートはコージコーナーで書いてもらいました!!

人間の名前じゃないのでちょっと言いずらいんですがアセアセ



ワーィルンルン
美味しそうデチね~音符




食べていいデチか~カナヘイ!?





プレゼントは下矢印足長タイガーお腹がピッピッと鳴ります照れ
名前はレインボー君にしました爆笑




 

 

早くケーキ食べたいデチタラー 写真ばかり撮ってたら悲しい顔して来たのでそろそろアセアセ


 

 

お洋服もおNEWキラキラなかなか似合ってますルンルン

 

 

小さくカットして頂きまーす爆  笑

 

一瞬で食べ終えてましたアセアセ

 

IMG_20170214_143914614.jpg

 

13日生まれのダッフィ君はとっても優しくて正義の味方星

 

『運命数3』なので無邪気な子供星

 

いつも周りを明るく笑顔にしてしてくれます星

 

 

ダッフィ君ハート生まれて来てくれてありがとうカナヘイきらきら

ママのとこに来てくれてありがとうカナヘイきらきら

 

 

これからも楽しく元気に過ごして行こうねルンルン

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

2017年9月以降、アセンション(上昇)する人と

ディセンション(下降)する人にハッキリと別れます!!

 

 
017年は今後9年を決める
大切なスタートの年になります。

 

人生の波に乗る詳しいポイント
お知りに、なりたい方は個人セッションの
 
 

 

 

個人セッション 

 

0分     10、000縁

30分延長   3、000縁

 

宝石赤自分はどんな特徴や強みを持って

 どんな使命を持って生まれて来たのか

宝石赤自分の人生の波を知る『ライフフロチャート』

宝石赤相性診断

宝石赤我が子の性格や特徴を知りたい

宝石赤自分の心の声を聴く『チャネリングカード』大人気ハート

  場所 都内 (お申込み後に詳しい場所ご連絡)

 

 

3月5日(日)13:00~15:00

はづき数秘術入門講座開催

 

お申込みおまちしてますハイビスカス

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますむらさき音符