やぁやぁ困ったぁごど、腰かが痛くて孫を抱いて散歩さ行けながったぁ笑い泣き
三日間勤務って喋べつうど、何喋べってんだぁやぁ、たった三日間だぁべって思うかも知れねえどもね。
風呂が三日間続いで、1日は2人だけで勤務。1日は10時間勤務、10時間勤務もほぼほぼ2人で、最初の1日は1人が急に休んでテンヤワンヤ。
まぁまぁ大変な三日間だったぁね。
頭も身体もクタクタで昨日は帰ってきたがすか。
しかし、神様は視てんだぁねラブ旨いキムチ餃子のお裾分けが、料理上手な人の手作り、疲れすぎて4個しか食べらんながったぁども、今朝残りを食べた。
ありがたいなぁおねがい
食べるのは、てっぺんきり上手い‼️ども、残念な事に料理は好きでないのよショボーン
作るのが好きでないのよ、食べるのは好きだぁよ、だがら何食わせでも美味そうに食べるなぁっていわれだんだぁね爆笑
だがら、旦那さんより嫁さんが欲しかったよね、家事一切をこなしてくれる相手が。
仕事は好き、土方仕事もしたし、山仕事、養殖漁業、加工所、店員、性に合わないけど農業、事務員、嫁、妻、いゃいゃ嫁と妻は仕事じゃねぇどもさニヤリ
兎に角身体を使う男まさりの仕事も嫌いじゃないんだよなぁ。
ただ今の年では段々にキツくなって来たなぁって思うべなぁてどごたぁね。
さぁぺんこ昼寝すっけぇねzzz