おばんでごぜんす。

今夜はなんぼうしたってジャイアンツ勝つべぇね?

まぁ打でねぇば負げんがね。

シーズン入ったばっかりだがら、これからだぁね。

しかし、言う人言う人に違う話をするって、どんな頭の構造なんだろうなぁ?

その人達が2度と会わない人達なら解るけど、(まぁそれでも私には解らないけど)。

その日の内に話が違う‼️って解られたら嫌じゃないのかなぁ?

私は居ずらくなるし、皆に顔を合わせられないけどなぁ?

まぁ私の頭じゃ理解できないって事が日々起きてるって事だね。

新年に成って、理解不能な方々が周りには出現して、何じゃ❗こりゃあ‼️ですわ。

色々考えても、解りましぇん‼️

明日も理解不能な事が有りかなぁ?まぁ面白がれば良いのかも知れないけど?中々面白がれないなぁ。

それでも明日は1日別の仕事に集中出来るから良し‼️としますかね。

さぁジャイアンツ応援しなきゃ‼️