おばんでごぜんす。

今夜はフィギュアスケート女子ショートですラブ

今日も色々有って疲れました、早く寝ようって思いましたがスケートが、始まる‼️観なきゃ❤️

昨夜は痛みを取り除くヒーリングミュージックを聞いて寝たら、確かに楽に。

痛みの軽減の治療にも利用されているらしい?

しかし、毎回思うけど、身体を労って休んでいる夜は足腰の痛みを感じて寝付けない笑い泣き仕事して痛い筈なのに夜は楽?

不思議な私で御座いますね。

虚言癖?虚言症?直ぐに解るのに嘘をついて注意すると、忘れました。

忘れてやらなかったです、ではなくて行為その物を忘れましたって言う。

理解の範疇を越えているので理解は出来ないんだけれど。

幾ら考えても、その人が私の人生に何の意味で現れて居るのかすら理解不能。

私の勘ピューターも計算不能❗検索不能❗で煙がモクモク‼️

さぁ今から日本女子が、始まる‼️観るよ✨