おはやごぜんす(^o^)/
夕べは、佐藤健くんのYouTubeの生配信を観て照れテレビを観ずに10時半には寝た。
今日が今年最後の満月🌕その為か2、3日前から眠いし浮腫むし、人間の70%が水だから月の満ち欠けは影響するよね。
今日は頼んである2人分のブレスレットが届くラブ
職場に連れていっているのは私を大好きな子達。
彼らは制服の胸ポケットで私をガードしながら一緒に仕事してる。
赤い子は家に置くと寂しくて色が薄くなる。
他の子は、浄化が強い子だから私が異変を感じると動いてくれる。
赤い子は私が身に付ける事でパワーアップしてくれる不思議な子だから可愛い❤️
今日から2人勤務、淡々と心を込めて仕事してきます❗
明日は職場から温泉に直行して孫達と年取りをホテルで過ごしますおねがい
最高の年末に成りそうですおねがい