おばんでごぜんす(^o^)/
今日はなぁどな1日でした?
私はスタッフ間で笑い声が絶えない1日でした爆笑
スタッフ一人一人に対して、御客様の対処の仕方が余りにも違って、笑うしかないって事でした。
我儘を言い出す方も出て、私達にはしなかった言動が新顔さんに対しては有ったり。
皆が自分を隠せない時代に成ってきたのかと、御客様の態度で感じさせて貰っています。
不思議なのは男性は変化無し、女性が自分を隠せなく成っている。
此も何かなのでしょうね?
今夜は爺婆2人のクリスマスイブ🍰🍗コンビニ仕様でウインク
食べたら眠くなるしzzz子供かぁ❗まぁ同じかな爆笑
今夜はプレパトと隠れ家嵐の番組をチャンネル変えながら楽しむので有りました❗
皆様も良きイブを‼️

🎅の代わりに達磨さんが来られました、赤いからラブ