おはやごぜんす(^o^)/
sugarと言うアプリが有って好きな俳優さんと生で会話が出来るのだけど、ばぁばは顔出しは🆖てへぺろだけど面白いなぁと。
本当に彼を好きなファンの方々の反応を観るだけで面白いニコニコ
まぁ普段?の彼らの姿が見えて他愛ない会話がファンには堪らないのだろうおねがい
やはり日本は平和だし良い国だ。
チビがK-POPに反応して身体を揺すって笑うから、YouTubeでニジュ?の動画を映したりして、ばぁばは携帯の使い方を姉ねに教えて貰いながら使ってまぁす❗
昨日は返り際にマスクしてから姉ねにバグしようとしたら、最初は拒否られたけど無理っくりバグしたら嬉しそうだった。
チビが産まれて姉ねに成り甘えたいのをチビに譲って居るのかなぁとショボーン
此からは姉ねに沢山ちょっかい出そうかなぁ照れ
さあ今日は日勤、仕度しよう❗