久し振りですσ(^_^;)


いやぁ~、とうとう

明日、家族全員で産婦人科に

行く予定です


夫も思い切って有給取りましたよ


夫「久しぶりの産婦人科やから、

  1人だとちょっと不安やろ?」


大豆「う、うん・・・

     (別に・・・・)」


と、自分が本当はドキドキしているくせに

俺がついて行ったるで!的な感じで

明日、同行するそうです(・Θ・;)



偉そうにされて、カチンと来ていますが

チキンな彼の心が見え隠れしているので

痛いところを突くのは、やめておきます






さて、約3年ぶりの妊娠



長男・次男の時と明らかに

違うことがあります




食べづわりに襲われていること




息子2人の時は

四六時中胸やけがして

食欲が全くなしだったんですよね(x_x;)


このつわりを例えるなら

強烈な二日酔いが半年近く

24時間あるって感じヽ((◎д◎ ))ゝ


長男の時なんて

水飲んでも吐いちゃって

栄養失調状態になり

入院しちゃいましたよ(T▽T;)



ところが今回は、ちょっと様子が違う

お腹が満腹になると

胸やけが治まるんです(*_*)

ちょっとでも小腹が空くと

「気持ち悪ーい(>_<)」となって

満腹になるまで食べると

スッキリする:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これって

続けると間違いなく

森三中に入れる体型になるんじゃない???



しかも 毎日

新生児のように眠いし・・・

その睡魔に誘われるまま食べちゃ寝て

食べちゃ寝てしてるし・・・( ̄Д ̄;;




このつわりの違いが

お腹の子の性別の違いであることを

秘かに願っている

今日この頃・・・






夜になると

ラーメン食べたい病に襲われます