ブログネタ:頭にこびりついて離れない歌ってある? 参加中
本文はここから


さてさて
頭から離れない歌
今、我が息子たちの大ブーム


炎神戦隊ゴーオンジャー主題歌シングルCD「炎神戦隊ゴーオンジャー」/特撮

¥1,260

炎神戦隊ゴーオンジャー

1度見てから心を鷲掴みにされたようで
夫がHDに録画したゴーオンジャーを毎日10回ぐらい
見ているのよY(>_<、)Y

もうね、嫌でも覚えるわ
聞いてないつもりでも、
毎日毎日聞いてたら
頭から離れなくなって
皿洗いながら

♪ゴ~オ~ンジャ~~~  GO-ON!♪

って歌っちゃってる自分が居たりすんのよ(x_x;)


母親の性ね、これは!(´Д`;)


きっとね、独身同級生が
ゴーオンジャーを口ずさむ私を見たら
ドン引き間違いないわ



さぁ、あなたも耳から離れられなくなるといいわ











あれ?戦隊の女の子はピンク
じゃないの?と思ったあなたは
レッツ!1ポチ!