ぼっちゃんが「おかあさんにプゼレント!」

「おかあさん、いつもおつかれさま」って言って折り紙で作ったチューリップを渡してくれましたおねがい












「僕だけで作ったの!おかあさんの好きな黄色いチューリップで僕たちのおうちが書いてあるんだよ。」

チューリップの花の部分は家のイラストが書いてある黄色い折り紙で折ってありました。

保育園でチューリップを折ってそれをプレゼントしてくれましたキラキラ

ぼっちゃんから手作りのプレゼント、めちゃくちゃ嬉しいラブラブ



















季節のイベントの時に家で一緒に折り紙で飾りを作っていて、ハロウィンでおばけやカボチャ、フランケンシュタインつくったし、節分には鬼を作って、今は部屋に鯉のぼりとかぶとを作って飾ってあります。

家では出来ない、やってって言ってほとんど私が折っていたけどぼっちゃんが頑張って折ってくれたチューリップとっても嬉しいラブラブ

宝物が増えましたおねがい