ゴールデンウィーク4、5、6と仕事を休み希望だしてぼっちゃんの産後から初めての3連休キラキラ

まぁ子供の体調不良で仕事を休んで気付けば5連休以上になってしまったことはあるけど、子供の休みに合わせた連休は初めてでお出掛けが楽しみですルンルン

私が一番ゴールデンウィークを楽しみにしてる爆笑












連休中の計画


鯉のぼりを見にいく!

↑去年も行ってて、ぼっちゃんが今年も見たいと言ってるのでこれは絶対連れていく!




トミカ博

ようやく?トミカに興味出てハッピーセットのトミカを第1段、第2段ともに買ったけど欲しいもの一切出ずタラー

将来警察官になりたいぼっちゃんはパトカー出るまでハッピーセット食べたがって(ポテトとジュースしか飲まないくせに真顔)、付き合う大人がマックはしばらくいいかなとお腹いっぱいなのでトミカのパトカー買いました!

救急車と消防車も欲しかったらしい。

保育園からトミカ博のチラシをもらってきていて、ぼっちゃんには内緒でチケット買いました!

会場限定でアンパンマンのトミカもあるとか?

みーちゃんに大好きなドキンちゃんのトミカ買ってあげたいニコニコ

職場の同僚も数年前にトミカ博行ったって言ってて子供達楽しめたみたいなので行くのが楽しみですルンルン











あと1日はどうするかまだ考え中。

公園で遊ぶのが何より楽しい子供達なので公園かなー。












私は土日祝日関係なく仕事なので子供達が保育園休みで私も一緒に3日間休みで過ごせるの貴重なので嬉しいです。

なるべく節分にならずに過ごしたいと思っているのですが…









適応障害で療養していた旦那が仕事見つかって今月中旬から仕事することになりました。

前職と同じような仕事なので経験を活かせるみたいだし、前の会社でお世話になった元上司から紹介してもらいその方の職場に配属になりました。

体調のことも理解してもらっているし、話しは聞く限りいい人そうなのであとは本人次第!

気にし過ぎるタイプ、真面目すぎるタイプなので心配ではありますが仕事も見つかり本人は安心しているので見守りたいと思います。