マックとミスドの福袋ゲットしました!










マックは過去2回抽選に応募したけどはずれて、今回初当選キラキラ

昨日仕事帰りに引き換えてきました。

内容は↓











金のマックカードははずれ。
グッズはぼっちゃんに取られました泣き笑い
ミニプレートとポーチは黄色。(ぼっちゃんのままごとに使われてる)
ブランケットはピンク(旦那の車で使います)
ポテトの加湿器は加湿器としては使わず、ぼっちゃんが真っ先に気に入っておもちゃになりました。
ハッピーセット屋さんになりきって運ばれてきます。
ハッピーセットのおもちゃが変わる度にマックに付き合わされるので商品無料券(6月末まで)もあっという間に無くなると思います。











ミスドはドーナツ30個分の引換カードつきの福箱にしました。





引換券は187円(税込)以下のドーナツが対象!
ショッピングモールに行ったときにおやつに買ったり実家に行くときにおみやげに買ったりする予定!
こちらは5月末まで。
普段はそんなにミスド買わないけどドーナツはぼっちゃん好きだし、みーちゃんも少し食べれると思うので引換券で楽しみたいです。
グッズはスケジュール帳とメモ帳とカレンダーは使ってて、他のはひとまず片付けてあります。
そのうちぼっちゃんに見つかると思うのでそしたら使いますウインク







今のところ食べ物系の福袋しか買ってないけど、楽天見てると色々欲しくなる~ルンルン